リラックスモード!! roberto collina【ロベルトコリーナ】

Posted on Apr 27, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

梅田店 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日はとってもいいお天気でお出かけ日和でしたね(^O^)/

ついに、始まったG.W!! 皆様いかがおすごしでしょうか?

ついにグランフロントもオープンし、かなりの人でにぎわっているようですね(>_<) 昨日がなんと!!35万人。。 本日も予想で50万人らしいです\(◎o◎)/! 人ってそんなにたくさんいるんですね。。 しばらくは敬遠してしまいます(ToT)/~~~ 本日ご紹介致しますのは 引き続きG.Wに着て頂きたいコーディネートこちらのコーディネートです!! DSC09267

ニット roberto collina【ロベルトコリーナ】 
カットソー MASTER COAT【マスターコート】 楽天
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】 楽天
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】  楽天
アンクレット CHAN LUU【チャンルー】 

いかがでしょうか??

G.W突入ということで、そろそろ店頭でもショーツ姿のスタッフがお出迎えする日が着てまいりました。

こちらのスタッフもまだまだ、足が白いですが

もれなく日焼け指令が出ております(^O^)/

こちらのコーディネート、roberto collina【ロベルトコリーナ】のリネンニットを主役に

リゾートスタイルのご提案です(^_-)-☆

こちらのニット、リネン素材ということもあり

ざっくり感がとってもリラックス感抜群です!!

そこに、MASTER COAT【マスターコート】の開きの大きいカットソーをあわせることで

よりリラックス感のある雰囲気になります(*^^)v

パンツにはINCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】のショーツです(>_<) 加工がしっかり入って、少しくたっとした生地感が 上半身のリラックス感をより際立たせてくれます(*^_^*) そして、肌の露出が多いので、CHAN LUU【チャンルー】

アクセントを!!

こちらを入れて頂くことで、華やかさをプラスしてくれるのと

全体を引き締めてくれるので、これからのシーズン必須です!!

皆さんもリラックス感あるコーディネートで

是非G.Wを満喫してくださいませ(^.^)/~~~

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
楽天
robertocollinam