これだけ暑くなったらTシャツスタイリングですね~(^o^)丿

Posted on Jun 08, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

朝晩の冷え込みもなくなり
一日中半袖でも過ごせる季節になりましたね!!

いよいよ夏到来です\(^o^)/

本日は、夏に欠かせないTシャツの着こなし紹介!!

IMG_4862
Tシャツ AVIO【アビオ/アヴィオ】
パーカー(腰巻) Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
バンダナ Blumer【ブリュメル】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

これだけ暑くもなれば
Tシャツやカットソーの一枚でちょうどいい季節ですね(゜o゜)

ただ単なる‟Tイチ”スタイルでは寂し~くなってしまうので
工夫が必要な季節なんです(^o^)丿

男っぽいAVIO【アビオ/アヴィオ】のカットソーには
オリーブのカーゴパンツを合わせることで相性良し!!
足元は、色の統一感を意識してネイビーのParaboot【パラブーツ】。
スニーカーではなく、デッキシューズをコーディネートするだけで
一気に大人っぽく仕上がります\(^o^)/

全身が暗くならないように、ライトグレーのパーカーを腰巻して
着こなしにアクセントとメリハリを!!

IMG_4881
Tシャツ Kepani【ケパニ】
パーカー(肩掛け) Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
シューズ Rivieras【リビエラ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】

こちらは、ナチュラルなエクリュ×ベージュのコーディネートで
爽やか且つ涼しげに!!

ポイント使いのネイビーは
全身の引き締め効果抜群ですね(^O^)

ここでもパーカー使いが目を引きます!
脱ぎ羽織りのしやすいパーカーやカーディガンは
いつの季節でも便利なアイテムですが
実用性だけでは、ただの持ち歩きに不便なアイテムにもなりがち(@_@;)

全身のコーディネートに調和するカラー選びをすれば
まさに自由自在なお役立ちアイテムになりますね!!

‟Tイチ”を卒業し、是非チャレンジしてみましょう(^.^)/~~~

その他のTシャツはこちらから☟
aviokepaniletoroyesfilmelange

【予告】Cinq essentiel FASHION WEEK
期間 6/17(Fri)~6/26(Sun)
FashionweekäÆê¨

【予告】Palaboot【パラブーツ】 ORDER FAIR & TRANK SHOW
期間 6/17(Fri)~6/19(Sun)

palaboot1