【レディース】three dots【スリードッツ】女性の憧れ白ワンピース

Posted on Apr 17, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

今日もお外はポカポカ陽気ですね~。

いつも休憩室から外を眺めてしか外のお天気を確認できないので、
今日はとっても良いお天気でお外に出たくなりましたね。

まさに行楽日和ですね!

ちょっと明日から週末にかけてお天気崩れるみたいなので、
残念なんですが・・・。

でもでも明るいコーディネートをご紹介していきますよ~。

昨日に引き続きWHITEカラー第2弾でございます。

本日はワンピースのご紹介なんですが、モード界でも全身白のコーディネートが
相次いで登場していて、オールホワイトの装いは注目を集めています。

4月17日

ワンピース three dots【スリードッツ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
ニット  three dots【スリードッツ】
楽天 / Yahoo!
日傘 Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Yahoo!

「白ワンピース」は永遠の春夏愛されアイテム!

清楚で女性らしく見える「白ワンピース」は男性にも実は人気だったり・・・。

そして春から秋にかけて長くご着用頂けます。

生地もふんわりしていてとっても優しい印象に。

上品ながらも女性らしい華やかな雰囲気を醸し出してくれます。

これからの季節ワンピースを着たい!という女性の方は本当に多いと思うんですが、
ノースリーブのデザインのものが多く、結局上に羽織りものがいるから・・・
とワンピースを敬遠してしまわれる方も多いのでは。

こんな時にお袖付きのワンピースは気兼ねなく女性の味方として
活躍してくれるんですよね。

お首元からお胸元にかけての開きも少なく、きれいなボートネックの開き感も
清潔感が溢れますね☆

また、ポケットがついていることにより、堅くなりすぎないところもポイントです。

シンプルな白ワンピースには、今回のような明るいカラーのニットを肩掛けしたり、
パンプス・サンダルで華やかさをプラス!

ピンクや赤なら女性らしくかわいらしい印象に仕上がります。

昨日のコーディネートではかごバッグでしたので、本日は日傘にしてみました。

今日みたいな日は、確実に日傘が必須になりますね~。

白ワンピースは合わせるアイテム次第でフェミニンにもクールにも着こなせるので
皆さんもぜひ、色んな着こなしを楽しんで下さい。


 他のthree dots【スリードッツ】レディースの商品はコチラ
楽天

threedots

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆