【レディース】TATRAS【タイトラス】のダウンは別世界☆☆

Posted on Dec 11, 2012

皆様こんばんは。ウッチーです。

今日も寒いですね~!!

最近はニュースで全国各地、雪化粧☃の映像を目にします。

今年の冬は、都内では28年ぶりのホワイトクリスマスになるとか・・・・

キレイでしょうね~。
イルミネーションと雪化粧❅
寒くても雪を見るとテンションが未だに上がります!!

しかし、雪国の方は雪の除雪が大変ですよね(+_+)
くれぐれもお気をつけ下さいませ。

そして、本日のご紹介は・・・・
やっぱりなくてはならないTATRAS【タトラス】のダウン!!

TATRAS【タトラス】ロングダウンコート ガヤ GAJA BLACK(ブラック)
楽天 

tatrasl215blk1

エレガントな襟元と
袖のデザインがとっても特徴的なモデルGAJA【ガヤ】
大人気モデルのロング丈バージョンとして今シーズン登場!!
中綿にはもちろん!高品質のホワイトグースダウンを使用し、
軽さと暖かさはお墨付きです☆☆

DSC00286

ダウン TATRAS【タトラス】
楽天 
ニット Beaumont ORGANIC【ボーモントオーガニック】
楽天 
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天 
ストール Traditional Weatherwear【トラディショナル ウェザーウェア】 
楽天
シューズ SARTORE【サルトル】
楽天

ワンピーススタイルにももちろん素敵ですが
私好みはエレガントスポーティに!

今年欠かせないコーデュロイのパンツ!!
ロングダウンにはもちろんスキニータイプがメリハリバランスでおすすめ!!
少しカジュアルな合わせも足元にウイングチップを持ってくるだけで
ラフ過ぎず今年らしさもグットでます★★☆☆

私も早速昨日からダウンに袖を通しました♡♡
暖っかくて快適☆☆
TATRASのダウン別世界ですね!! 

>他のTATRAS【タトラス】レディースの商品はコチラ
tatras


フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!