【レディース】TAGLIATORE【タリアトーレ】とINCOTEX【インコテックス】でレディなオフィススタイル♡

Posted on Nov 25, 2013

皆様、初めまして(*^_^*)
神戸店ニューフェイスのしらいさんです!

何度かお名前だけブログに登場しておりましたが、
遂に本日ブログデビューさせて頂きます!

最近はfacebookやら何やらと一般人もブログを書く時代。。。

アナログ派の私はブログ的なコトをやった事がなく、
どうなるやら不安もありますが、どうぞよろしくお願い致します♪

因みに、そんな私は未だにガラケーを愛用♡しております(ノω<;) それでは、今週もやってきました月曜日! 休み明けの仕事で気合が入るっ! そんな日にご紹介させて頂くのは、 オフィスでもオシャレ心を忘れないコチラのジャケット! TAGLIATORE【タリアトーレ】テーラードジャケット JFDC02B wool acrylic BLACK(ブラック)
楽天
162355001040002blk1

1998年に創業したTAGLIATORE【タリアトーレ】
どんなブランドかと言いますと・・・
オーナー兼デザイナーであるピーノ・レラリオ氏は、自らパターンから縫製まで直接指示を出し、全ての工程は自社内の敷地内にあるファクトリーで行なう事で、品質管理のみならず製品の隅々までピーノ氏の美意識が行き渡っています。

まだまだ、レディースのお取扱い店舗も少ないTAGLIATORE【タリアトーレ】ですが、

一度、お袖を通して頂くと抜群の着心地の良さと、シルエットの美しさで

ご試着されたお客様を笑顔にしてくれるジャケットです!

そして更に本日はブログデビュー記念としてもう一点!

INCOTEX【インコテックス】タイトスカート J00435/J1128 CHECK GREY BEIGE(チェック グレージュ)
楽天

0463554010017gry_1

Cinq essentielではすっかりお馴染みのINCOTEX【インコテックス】!!

INCOTEX【インコテックス】はパンツのイメージが強い方もいらっしゃると

思いますがスカートも負けてません!

前面のポケットに視線を集め、腰回りをカバーしてくれるアイテムです。

もちろんスカートそのものの形もとてもキレイです!

そんな2つを使ったコーディネートがコチラ!

blog00

ジャケット TAGLIATORE【タリアトーレ】
楽天
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】
楽天
バック J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

オフィスでもオシャレ心を忘れない!と言う事で、

ルンルン♪♪♪気分で出勤をイメージしました♡

やっぱりお仕事ジャケットと言えばテーラードタイプですよね!

ウール素材のジャケットは、厚みのある生地感で寒い季節でも暖かくお召いただけます♡

そして、 INCOTEX【インコテックス】のスカートは膝上でスッキリとしたバランスです!

落ち着いた色味のチェック柄ですのでカジュアルになり過ぎること無く履いて頂けますよ。

私は、165cmで膝より数センチ上の丈になりましたが、もう少し背の低い方ですと

膝上ギリギリで丁度足がキレイに見える丈感になるかと思います!

インナーにはフワフワが可愛いroberto collina【ロベルト コリーナ】

モヘアクールネックニットを合わせました。

モヘヤで暖かいのでウォームビズの社内や、ちょっとそこまでお遣いに・・・

なんて時にも寒さを和らげてくれるアイテムです。

スーツスタイルは変化が無いとお悩みのお客様も多いですよね?

そんな時には、

インナーに明るいイエローなどお色味のあるものを持ってきて頂くと新鮮かと思います。

ジャケットを羽織ってボタンを閉めればイエローカラーが見える面積も少なく、

派手な印象は避けられますよ!

また、シャツを合わせることでカッチリ感も生まれますね!

そして、働く女性のマストアイテム!!!

A4サイズが入るバック!

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】のバッグなら収納力も抜群です!

勿論、機能性+デザイン性も兼ね備えているので、

アフターファイブのおデートにも持てちゃいますね♡♡♡

シューズはヒールが苦手な方にも綺麗な印象で履いて頂ける

PELLICO【ペリーコ】のローファーです!

ペリーコはイタリアでは、走れるヒールと呼ばれている程に、

安定感のある履き心地がご好評を頂いている1品です。

こちらなら、忙しく動き回るっ

そんな一日にも安心してはいて頂けますよ♡

そして、タッセルが程よいアクセントになり足元のお洒落も楽しめますね!

それでは皆様、夜は冷え込みますのでお気に入りのコートをプラスして

アフターファイブ楽しみましょう♡♡♡

この仕事をしていると5時に仕事終わるってなかなか無いので

アフターファイブに憧れと妄想を抱くしらいさんでした ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
incotex

他のTAGLIATORE【タリアトーレ】レディースの商品はコチラ
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
tagliatore

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆