【レディース】LARDINI【ラルディーニ】女性のためのかっこいいジャケット

Posted on Mar 31, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

昨日は春の嵐でしたね~!

でも今日はとっても良いお天気で周りを見渡せば、
結構桜が咲いているところが多いですよね。

3月も今日で終わりなんてなんだか早すぎです。

皆さんは、週末色んなお買いものをされましたか?!

ワタクシもすごく迷いつつ、無駄なお買いものを逆にしないように
本当に必要なものだけをピックアップして購入致しました。

明日はいつも通り普通に来るんでしょうけど、なんだか心持ち
ソワソワするのはワタクシだけでしょうか。

さてさて、こちらも大きいお買いもののうちに入るのかもしれませんが、
本日はジャケットのご紹介です。

先日はコートをご紹介させて頂いたんですが、これからの季節の羽織ものとして
ジャケットをご覧になられている、または探されているお客様が先週は
すごく多かったんです。

この時期コートと併用してあると便利ですし、秋より春の方が着用期間も
長くて着やすいかなと思います。

ジャストで着れるカラー白をチョイスしました~。

3月29日

ジャケット LARDINI【ラルディーニ】
楽天
カットソー three dots【スリードッツ】
楽天 / Yahoo!
シャツ Finamore【フィナモレ】
ONLINE / 楽天
パンツ three dots【スリードッツ】
楽天 / Amazon
バッグ PELLICO【ペリーコ】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
ONLINE / 楽天 / Amazon 


あまりかっちりしすぎないのがリネン素材のいいところです。

適度なシワ感に風合いがあり、インナーにシンプルな白カットソーを
入れるだけで清涼感がさらに増します。

LARDINI【ラルディーニ】のジャケットは本当にラインがきれいなので、
自慢できるジャケットですね。

メンズライクなところも残しつつ、女性らしさをしっかりと出してくれる
そんなジャケットなんです。

もちろんご通勤着にもOKですし、そのあたりは皆さんイメージしやすいかなと
思いましたので、今回はシャツを腰巻きにして、スウェットパンツで合わせました。

オシャレを競う女子会にこんなジャケットコーデはいかがでしょうか?!

パンツもすごく着心地が良くて、裾もゴムになっているので身長を選ばず
ベストな丈での着こなしが可能です。

シャツを腰巻きにすることで、ジャケットを着ていても少しくずした感じに
仕上がりますよね。

この春皆さんもジャケット1枚いかがですか~?!