【レディース】INCOTEX【インコテックス】初心者さんにオススメの柄パンツ★

Posted on Feb 28, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

なんと2月も今日で終わりですね~。

やっぱり28日しかないのもあり、早い気がします。

季節の変わり目で今週もお天気が崩れるみたいですが、
雨が終われば本当の春到来ですかね。

先日、お休みの日に私用でお寺に行く機会があったのですが、
少しですけど梅も開花しつつありましたよ!

あったかくなると梅や桜とお花も楽しみな時期になりますね。

そんなイメージを色々と膨らませながら・・・。

今日は、入荷してたんですがコーディネートでご紹介できていなかった
INCOTEX【インコテックス】のパンツをご紹介!

1

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 / Amazon
カットソー LONDON INK【ロンドンインク】
楽天 /Amazon
パンツ INCOTEX【インコテックス】
/ 楽天
バッグ PELLICO【ペリーコ】 (web未掲載)
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Spring Court【スプリングコート】
楽天

昨年も注目度の高かった柄パンツですが、もちろん今季も
大注目のアイテムです。

カラーパンツより体形を気にせずはけるのが、女性にとっては
嬉しいポイントですよね。

脚の線にしなやかにフィットして、よくストレッチの効いたスリムラインには
美脚効果も期待できます。

大柄に比べて見た目がスマート&スタイリッシュに映るところも
着回しシーンを広げてくれそうです!

柄パンツはカラーをたくさん使ったイメージがありますが、
こちらのようなシックなモノトーンプリントも人気なんです。

白×黒のバイカラーコーデにするときも、モノクロプリントが1本あれば
すごく便利。

今回は、Bagutta【バグッタ】のリネンシャツを羽織りに使い、シンプルな
雰囲気に仕上げました。

リネンなのにこの襟立ちいいですよね~♡
なかなか無いと思います。

そしてJKを合わせればONにも使えます。

インナーは、柄パンツとケンカしないようなプリントをチョイス!

柄パンツビギナーの方用に、ヒールではなくスニーカーで
合わせました。

足元をラフにするだけで、派手な雰囲気も払拭できますよ!

クラッチバッグは、近日中にアップされるかと思いますので
もうしばらくお待ちくださいませ。

柄パンツは、柄の大きさ・カラー・丈に気を配って頂いて、
この春夏はオシャレ度アップして、足取りも軽快に心も装いも
ポジティブにいってみてくださいね☆

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotex

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150