【レディース】INCOTEX【インコテックス】ふんわりスカートで大人スタイル♡

Posted on Apr 19, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

明日から残念ながらお天気が崩れるみたいですね。

そのせいか、今朝の通勤電車はお出掛けの人で平日より満員電車
でした(^_^;)

毎日、電車に乗る日々ですので結構広告刷りを見たりするんですが、
雑誌の予告編や様々な広告があって、旅行の案内や観光スポットの広告を
見るとすごく季節感を感じます。

この季節はやはりお出かけしたいところがいっぱいですね。

でも、行楽地やアクティブなお出かけばかりではないと思います。

昨日、梅田店のとよちゃんがアクティブなお出かけバージョンの
コーディネートを紹介してくれていました。

本日は、デート向き?!なかっちりキメすぎずな、大人な雰囲気の
コーディネートのご紹介です。

4月19日

パーカ  three dots【スリードッツ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
カットソー three dots【スリードッツ】
楽天
スカート INCOTEX【インコテックス】
楽天
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天 / Yahoo! / Amazon
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天

本日のモデルは梅田店NEW FACEのさのちゃんにお願いしました。

ワタクシもそうなんですが、冬はブーツもありますし足元が隠れるので
スカートも抵抗なくはけるんですよね。

でもこれからの季節は、足元がでるから・・・年齢もあるしあんまりふわっとした
ラインのスカートは・・・

とスカートをはいてみたいけれどこんなお悩みをお持ちの方も多いのでは
ないかなと思います。

ここ数年女性にとっての強い味方のトレンンカやレギンスも出ていますが、
なんだかカジュアルすぎて合わない時もありますよね。

そんなお足元が気になる方にとってのポイントです。

全体的にかっちりしすぎてしまうより、今回のコーディネートのような
あえてパーカですこし崩す感じを出すと目線はトップスや上の方に
いきます。

それとプラスして、お胸元のキレイな開きのカットソーをインナーに
することで大ぶりなアクセサリーをつける!

これも目線を上にもっていくポイントですね。

ふんわりスカートなんでどうしてもトップスもきれいめじゃないといけないのかなと
思いがちですが、実はそうでもないんです。

今回のような合わせやカラーを用いることで、ほどよい大人っぽさがでますよね。

お足元はもちろん少しでも脚長に見えるヒールのあるサンダルを。

でも、ウエッジをはくことで安定感もあり疲れも軽減されます。

これから、GWにかけて久しぶりにご友人や懐かしいお知り合いの方に
会われる予定の方もぜひぜひ本日のコーディネートをご参考にして頂けると
幸いでございます。

今年の夏は皆様も(ワタクシも?!)ふんわりスカートはいてみましょう!

他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天
incotex

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆