【レディース】I ♡ BEIGE!!

Posted on May 29, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです♪

BEIGEに恋して♡
の知花くららさんに、またまたときめきました・・・

img001

シンプルだけど、一番女性らしく演出してくれる
とっても強い味方!BEIGE

毎日のスタイリングもはまりやすいですし

梅雨の肌寒いシーズンには
コットンニットやリネンニットがまだまだ大活躍!
真夏までのお供に必須なんですよ~

Vネックと、Uネックのおすすめ大人BEIGEコーディネートを
ご紹介致します♡

SCAGLIONE【スカリオーネ】Vネックニット DCS411 710 silk BEIGI(ベージュ)
楽天

086315601010001bei1

シンプルに、ベージュにつつまれて・・・
上質な素材と、美しいシルエットだけで十分なすっきりスタイリング!
DSCN2043
BAG AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
ベルト AMBOSIE【アンボワーズ】
楽天
ボトムス DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

シンプルなお洋服ほど、こだわりたいのは素材やシルエット。

DSCN2045

SCAGLIONE【スカリオーネ】Vネックニットは
ほどよいゆとり感が絶妙なうえに
手に取ってわかるシルクのなめらかさは、納得の一枚。
お仕事にも活躍出来る、万能なニットです。

さて、お次はこちら。
JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】七分袖ドルマンスリーブニット
S3461 LOOSE SWEATER 3/4 SLEEV cotton ICE CREAM(ライトベージュ)
楽天

054315601010003ice

Vネックとはうってかわり、やわらかい雰囲気がとてもエレガント。
ゆったりドルマンスリーブなので、
初夏のリゾートスタイルにもばっちりです。

DSCN2049
デニム CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
ONLINE / 楽天
BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】   楽天

サンダル Castaner【カスタニエール】 
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天

ハット HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天

ボトムスにロングスカートを組み合わせてもGOOD!
あとはショートパンツも素敵です・・・♡
コットンニットなら、一年中使えて重宝しちゃいます。
シルエットのゆったり感で遊んで欲しい一品!

今年はたくさんのカラーアイテムが賑わいましたが
シンプルコーディネートなスタイリングもたまにはいいんではないかと
立ち返ってみたのでした・・・

ぜひ、今着れるお洋服!楽しんで頂きたく思います♡