【レディース】Faliero Sarti【ファリエロサルティ】爽やかなアクセントに

Posted on Apr 10, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

先日、お休みを頂いた際に、京都の嵐山公園にお花見に行ってきました。

さすが嵐山だけに、半数以上が海外の観光客の方ばかり!

そして平日にも関わらずものすごい人に圧倒されてしまいました。

でも、桜は満開ですごくキレイでしたよ~。

昼間は暑いくらいの気温でしたが、癒されました☆

明日からはいよいよ毎年恒例の造幣局の桜の通り抜けが始まりますね。

週末の日・月曜日がお天気崩れるみたいなんで、お花見まだの方は急がれた方が
よいかもしれませんね。

ショップにいると昼間の気温があまり体感できず、久しぶりにお外のポカポカ陽気を
体感した日でしたが、朝晩はやっぱりまだまだ冷えますね~。

もうしばらくはコート等の羽織ものやお首元の巻物は必需品になるのかなと思います。

本日は、そんな日々に欠かせないストールをご紹介!

DSC01185

シャツ Finamore【フィナモレ】 
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
楽天
バッグ HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】 
楽天

こちらのカラー、とってもキレイじゃないですか?!

新緑の5月に向けてもいいお色合いですね。

結構ワタクシ自身も好きなカラーでして、柔らかい雰囲気にプラス清涼感たっぷり
です。

そして今日の巻き方はスヌード巻きです。

これくらい大判なタイプですとアレンジがしやすく、このカラーの見せ方も
楽しめますよね。

ラフに使ってこそ、大人っぽい洗練スタイルが叶うのがFaliero Sarti【ファリエロサルティ】
ストールです。

先に両端を結んでおくスヌード感覚のアレンジだからこそ、どんなに動いても一日中
ずれ落ちる心配が無いのも嬉しいポイントです。

カジュアルに抜群のこなれ感を生む、リッチなニュアンスカラーが持ち味です。
着こなしをより表情豊かに見せる、立体感のあるアレンジをマスターしていきたいですよね。

清涼感をより増す為に、全体的なトーンをブルー系にしました。

Finamore【フィナモレ】 のリネンシャツも無地のご紹介が今まで多かったので、
本日はストライプにしてみました。

WHITEデニムで合わせると、トップスのカラーもよく引き立ちますよね!

バッグもこれからの季節に向けて欲しいバッグの一つです。

形がすごくしっかりしているので持ちやすく容量も多いところが
魅力的☆

ストールやバッグなどの小物もたくさんコレクションしたくなりますね~。

皆さんも小物の有効使いで、おしゃれを楽しみましょう!

他のFaliero Sarti【ファリエロサルティ】の商品はコチラ
楽天
faliero

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆