【レディース】BOGLIOLI【ボリオリ】で爽快に新スタートを切りましょう!

Posted on Apr 04, 2014

皆様、こんばんは。梅田店の岡本です。

4月も4日が経過し、街中では入学式や入社式・新年度式などの行事で
正装姿の方を今日もたくさん見かけました。

新しい気持ちで、新しい環境に変わる方もたくさんいらっしゃるのでは。

梅田店にお越し頂いていたお客様でご転勤で春から東京へ行かれる方も
いらっしゃって、お会いできないのは寂しいですが、ショップのブログなどを
遠方でもご覧頂けていると嬉しいなと思います。

こんな時期でもあり、シャキッと気持ちも新たになるようなジャケットを
本日はご紹介したいと思います。

ジャケットって羽織るだけで気分上がりますよね。

先日、LARDINI【ラルディーニ】のジャケットでは少しラフな感じに仕上げたので
ご通勤でも着て頂けそうなコーディネートにしました。

DSC01173

ジャケット BOGLIOLII【ボリオリ】
楽天
シャツニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
スカート J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天 / Amazon

このネイビーも落着き感があっていいカラーですよね。

BOGLIOLI【ボリオリ】のジャケットも女性らしくとてもキレイなラインです。

今回のようなカッチリスタイルでも、カジュアルなスタイルでも両使いができるのが
かなりのメリット。

シルクも8%ほど入っており、上品さも漂わせる雰囲気を持ち合わせています。

そして羽織って驚くポイントがすごく軽いんです。

ジャケットでこの軽量感はやみつきになりますね。

また、シワにもなりにくい素材感も魅力的。

ポケットも少し大きくついていますが、カジュアルすぎるように見えないのがスゴイ!

合わせてご覧頂きたいのがカフスのボタン。

DSC01176

左右で違うデザインのボタンがついているんです!

こういう細かいところまでのこだわりがオシャレ度アップですよね。

ボトムスには少し長めのタイトスカート。この長さが落ち着かれる女性も多い
かもしれませんね。

シンプルなタイトスカートを合わせたのでインナーにはインパクトのある
ストライプを。

このシャツ実は後ろ身頃はニット素材になっているんです。
詳細はコーディネートページでぜひお楽しみ下さいませ。

この春は、かっちりに見えてどこか崩し感があるこの雰囲気を
皆さんもぜひお試しになられてみてください。

>>他のBOGLIOLI【ボリオリ】レディースの商品はコチラ
楽天
boglioli

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆