【レディース】Bagutta【バグッタ】ヘルシーで女性らしく

Posted on May 09, 2014

皆様こんにちは。佐野です。

だんだん近づいて参りました、

2014FIFAワールドカップ。

非常にワクワクしております。待ち遠しいです。

日本の初戦は6月15日(日)10時からなのですが

この試合はサッカー好きの独身の方の味方だそうで、休日の午前中ということを利用して

婚活をバックアップする企業さんが、この一戦にかなり力を入れているそうです。

趣味が共通していますし、一緒に応援することでぐっと距離が縮まりそうですね。

試合が終わった後に一緒にお昼ご飯を食べに行って…という戦略だそうです。

山本店長がおっしゃっていました。

私は応援する際は基本的にサッカーのユニフォームを着ていますが

日本初戦は沢山の皆様の大切な日になるかもしれないので

女性らしく、しかしカラーはブラジルをイメージしてスタイリングしてみました。

0507sanokookro

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 / Yahoo!
パンツ Notify【ノティファイ】
楽天 / Amazon
ストール Faliero Sarti【ファリエロサルティ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
サンダル Castaner【カスタニエール】
楽天

シャツはBagutta【バグッタ】のノースリーブシャツ。

0507sanokokoro

デザインが女性らしく、優しいお色味です。

ウエスト部分が引き締まっていて、裾に向かいふわっと広がるシルエットですので

INスタイル、OUTスタイルどちらでも綺麗に着て頂けますし、

風通しが良く涼しいので、これからの季節にピッタリのお素材です。

今はまだ何か羽織らないと寒いかもしれませんが、一枚でも存在感がありますので

シンプルなスタイリングでも寂しい印象が無くなくお召いただけます。

パンツにはNotify【ノティファイ】のイエローを合わせて一気に明るくします。

写真では少し分かりにくいですが、細いイエローストライプです。

Notify【ノティファイ】はストレッチが効いていて着心地が良く、

デニムとは思えないほど柔らかいお素材が魅力的です。

ノースリーブにふわっとしたストールは女性らしく優しい印象に仕上がる為

Faliero Sarti【ファリエロサルティ】を。

お色は鮮やかですが、ペールトーンなので様々なスタイリングに合わせやすく

汗をかいてもすぐに吸水、発散致しますので利便性にも優れています。

軽くしなやかなので肩も疲れません。

全体的に優しいお色味なので、ZANELLATO【ザネラート】でパリッとしたグリーンを加えます。

本日は身軽に活動できるアイテムで揃えておりますので、バックもXSのサイズを選びました。

XSといっても収容力はさすがです。

タテ 約7cm
ヨコ 約13cm
マチ 約6cm
チェーンの長さ約25cm

マチがしっかりしている為必要最低限の物は十分入る大きさです。

チェーンが二種類ございますので、様々なシーンで付け替えて頂くことができます。

是非カクテルバッグとしてもご利用下さい。

最後に、足元にはCastaner【カスタニエール】のエスパドリーユサンダルです。

一気に華やかになりますね。

全体的にペールトーンですので足元は思い切り派手な柄物で合わせて頂いて大丈夫です。

ヒールは9センチで高さは出ますがエスパドリーユの為疲れません。

もちろん安定感もあるので歩きやすいです。

これでブラジリアンおでかけスタイルの完成です。

しかしこのスタイリングからブラジルを想像する方はほぼいらっしゃらないと思いますが

春夏しかできない明るく軽いコーディネートなので

一日の終わりまで元気に活動して頂けます。

ちなみに黄色と緑には、それぞれ

気分が明るくなる
心や身体の疲れをいやす

という効果もございます。

最後に私事ですが、昨日またもやBBQしたのですが

頻繁にやりすぎまして、私の胃がもたなくなって参りました。

BBQ技術もそれなりに習得したので、そろそろ他の趣味を探します。

興味は無いと思いますが何か見つかればまたご報告させて頂きます(^o^)丿

皆様も楽しいことを見つけて充実の日々をお送りください。

それでは皆様、良い週末をお過ごしください。

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆