【レディース】Bagutta【バグッタ】お気に入りのシャツで秋スタイルを楽しもう!

Posted on Aug 31, 2016

皆様こんにちは☆

梅田店の河内山です\(^o^)/

朝晩涼しくなってきましたね♪
明日から九月になり、本格的に秋物気になりますね◎◎

今から使える秋物アイテムと言えば、シャツスタイルがおすすめです♡
本日はレディースでは新鮮な!バンドカラーシャツをご紹介させて頂きます\(^o^)/

DSC_1693
*スタッフ身長156cm

シャツ Bagutta【バグッタ】
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
スカーフ Altea【アルテア】
楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】
楽天

メンズでよく見るバンドカラーシャツ。

レディースにもBagutta【バグッタ】より入荷しております♡

ドロップショルダーでビックシルエットなので、
きちんと感がありながらも適度なリラックス感のある女性らしい一着!
DSC_1699
襟元はすっきりしたデザインで、より一層抜け感のある印象になりますよね☆

ビックシルエットを着る際は、袖をロールアップし
手首をしっかり出すことでバランス良くお召頂けますよ!(^^)!♪
DSC_1706
サイドから見てもふわっとしたシルエットが女性らしく、
長めの丈感も安心してお召頂けます◎

DSC_1710
更に、素材の光沢感が品の良さを伝えてくれますよ♡
今すぐ使えて、トレンド感も沢山詰まったバンドカラーシャツ。
シャツスタイルがお好きな方に是非、オススメさせていただきたいアイテムです。

ボトムは、ブラックを合わせてグッと秋らしく致しましたヽ(^o^)丿
ツータックのシルエットで旬な印象に。

DSC_1718
腰回りのゆとりが嬉しく、動きやすく窮屈感のない履き心地。
更に、裾先に向かってテーパードが効いている為、
美脚効果も抜群!さすがINCOTEX【インコテックス】です♡

DSC_1724
トップスとパンツにメリハリをつけるため、
ベルトをプラスして、アクセントに!
締まった印象にしてくれます♪

DSC_1728
バックと足元にグレーをチョイスすることで
暗くなりがちなスタイルを柔らかく、品のある印象にしてくれます♡

今年のトレンドとしても気になるグレー。
小物でプラスすると違う雰囲気をお楽しみ頂けますよ!

本日のシャツスタイルいかがでしたでしょうか\(^o^)/

>>他の Bagutta【バグッタ】の商品はコチラ
bagutta16fs

>>他の INCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
incotex16s
Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>