【レディース】この夏はTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 シャツチュニックを着こなす♡

Posted on Jul 28, 2013

皆様こんばんは\(◎o◎)/!つなちゃんです!!

なんだか今日はスッキリしないお天気でしたが
過ごしやすい一日でしたね~!!
たまには曇り空もいいものです(^^♪

明日もお天気がすぐれないそうですよ\(◎o◎)/!

早速本日のご紹介は
Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 シャツチュニック
7023M SH/NI 01 cotton DOT(コットン ドット)
楽天

097316161010007dot
素材感が薄手のコットンでシンプルながら上品な印象のシャツチュニック(^o^)丿
身幅が広めで袖はフレンチフレンチスリーブのシルエットです。
袖の内側のボタンとベルトで袖を短くしすっきり留めて着用するのがおススメです♡

チュニック丈なので裾をリボンにキュッと結んだり
ふわっとウエストにインしたり
ウエストをベルトでブラウジングしたり、フロントを開けてラフに羽織ってもかわいい~!!(*^_^*)
一枚でさらっとレギンスと合わせても。。。
これだけ着こなしを楽しめるって中々ございません♡

SARTORE【サルトル】 タッセルツキフラットシューズ
SR2335 suede SENAPE(マスタード)
楽天

085315811010001mus
ナチュラルビューティなマスタードイエローが女性らしく
SARTORE【サルトル】ならではの気品あるお顔立ち♡
足入れすると柔らか~な履き心地♡
カジュアルな印象のタッセルシューズですがスマートにまとめてくれますよ\(◎o◎)/!

身長 155㎝ 
DSCN2470
ショートパンツ   INCOTEX【インコテックス】
            楽天
ハット        HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
             楽天

INCOTEX【インコテックス】のショートパンツで夏らしく涼やかに~!!
ショート丈にリボンでキュッと結ぶとトップにふんわりとした
ボリュームがでます\(◎o◎)/!
大人かわいくバランスも良くたっと馴染んだ雰囲気が
抜け感を出してくれます(^^♪
足元はSARTORE【サルトル】の フラットシューズ 。
着こなしに色目をプラスすると新鮮ですよね(゜o゜)


>>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
レディースの商品はコチラ
traditional
楽天

>>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
楽天
sartore

Cinq essentiel のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆☆☆