【レディース】雨の日も楽しめるHERNO【ヘルノ】のチェスターコート☆

Posted on Apr 01, 2016

皆様こんばんは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

本日から新生活をスタートされた方多いと思います☆
どきどきな一日、!!!! いかがでしたでしょうか♪

そんな本日は朝から雨模様☂。。
せっかくの桜も散っていきそうですね(*_*)

しかし、雨の日もオシャレを楽しみたい☆ですよね~◎

本日は雨の日にこそ使って頂けるチェスターコートをご紹介させて頂きます(^o^)丿♪

DSC_0918
*スタッフ身長156cm

コートHERNO【ヘルノ】 着用サイズ 40
楽天
ニット SCAGLIONE【スカリオーネ】 着用サイズ S
楽天
パンツ INCOTEX【インコテックス】 着用サイズ36
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】

シューズ Amb【エーエムビー】
楽天 / 

HERNO【ヘルノ】のチェスターコートは撥水加工を施している為、

本日の様な雨の日にも役立つ魅力的なアウターです◎

そして羽織っている感覚が無いほどの軽さ\(◎o◎)/! 肩こり知らずです◎◎

持ち運びも楽にして頂けるので、ご旅行やご出張にももってこいのアイテムですよ♡

DSC_0948

更に、機能性だけでなくデザインにもこだわりの沢山つまったHERNO【ヘルノ】♪

レザーカットのため、すっきりしたシルエットをよりシャープな印象に♡

後姿も、かっこよさ溢れるアウターです\(^o^)/

DSC_0954

更に、袖をロールアップすると、ネイビーが覗き、スタイリングのアクセントに♡♡

DSC_0945

シルバーのアクセサリーとの相性も良く、オシャレ感が増しますよね(^o^)丿

インナーのSCAGLIONE【スカリオーネ】のニットでマリンスタイリングに。

驚きの伸縮性が、優しい着心地を実現してくれますっ◎◎

身体にフィットするシルエットは、一枚でぐっと女性らしくしてくれますよ♡

そしてボトムは、INCOTEX【インコテックス】のワンプリーツパンツで爽やかに(^O^)/

アウターのライトグレーと同系色でこなれ感をプラス♪♪

ヒップ周りのスッキリしたシルエットにリラックス感のある雰囲気は、

春夏の軽快なスタイリングにはまる一着です♪

DSC_0928

カジュアルな印象もありながら、キレイなシルエットなので

オンでもオフでもお使い頂けますよ(^_-)-☆ 

DSC_0959

ホワイトを入れて、シンプルなデザインながら、ガラスレザーの艶感が上品な大人の足元にしてくれます♪

雨の日も!雨の日こそ!お楽しみ頂けるスタイリング!!!いかがでしたでしょうか(*^_^*)♡

>>他のHERNO【ヘルノ】の商品はコチラ
楽天
herno15a

>>他のINCOTEX【インコテックス】 の商品はコチラ
楽天
incotex16s

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆>>