【レディース】涼しく&きちんとINCOTEX【インコテックス】

Posted on Jul 27, 2013

みなさん、こんにちはしのさんです(*^_^*)

ここ最近ずっと熱帯夜が続いてますよね~(>_<) 体調を崩されたりは致しておりませんでしょうか? お家に居るときは、冷房とアイス枕が欠かせないこの頃です。。。 この夏、外出時もに少しでも涼しく過ごしたいのが本音! ついついラフな格好に落ち着いてしまいがちなのですが お出掛けに、ランチにショッピングにデートといったシチュエーションに やっぱりきちんとした格好もしておきたいですよね♪ そこで今回は、「涼しく&きちんと」をテーマに 涼しさを感じられるブルーの配色を交えたコーディネイトをご紹介\(◎o◎)/ 身長167cm トップスsize40 パンツsize38 着用
DSCN2467
インナー three dots【スリードッツ】
楽天
ブラウス Bagutta【バグッタ】
楽天
バッグ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
楽天
シューズ SARTORE【サルトル】
楽天

INCOTEX【インコテックス】クロップドパンツ J70329 J6085 800J cotton CORDLANE SAX BLUE(コードレーン サックスブルー)
楽天
046315401010006

INCOTEX【インコテックス】のクロップドパンツは
足首すっきり&テーパードシルエットでみなさまご存知美脚効果たっぷり・・・

046315401010006_4
さりげないストライプには視覚的にもスッキリとした印象に!
ブルーなどの見た目の涼しさを感じられると、体感温度も1℃マイナスできるということで
クールビズなスタイリングをどうぞ~♪

さらにさらに今回、ブルーの小物使いが要チェックです・・・(*^^)v

ベルトのカラーに、ブラウンやブラックなどのベーシックカラーを
ついつい取り入れてしまいがちですが
何気ないアイテムにこそ、
カラーを取り入れることでお洒落度がぐぐーん♪と上がってしまいます\(◎o◎)/!

難しいイメージがある方もいらっしゃるとも思いますが
デニムや、ホワイトパンツなどデイリーに取り入れやすさがびっくり・・・♡
AMBOISE【アンボワーズ】のベルトなら濃淡なブルー
がとても上品なのでシックなんです♡

AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト 41628/E00046 CAPRI(ブルー)
楽天

003316111010003blu

ブルーのワンポイントで、夏も素敵なスタイルがたくさん楽しめそうです♡
夏も本番!楽しみましょう!

ありがとうございました(*^_^*)

>>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
楽天

incotex

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿