【レディース】大人の可愛らしさを演出♡Bagutta【バグッタ】シャツワンピース のご紹介。

Posted on May 31, 2013

みなさまこんにちは(*^_^*)
つなちゃんです☆

梅雨入りしたにも関わらず今日はいいお天気ですね♡
昨日2連休を頂き一泊で福岡に里帰りしました~!!

家の近くの川に、野生の鯉がうじゃうじゃいるくらいの田舎なんですが。。。
お天気にも恵まれとってもいいお休みを過ごせました(*^_^*)
都会の華やかさも好きですが田舎は本当に落ち着きますね~

さてさて本日のご紹介はこちら。。。
010315501010002nvy1
Bagutta【バグッタ】シャツワンピース LIZC 00155 251
cotton HICKORY NAVY (ヒッコリー ネイビー)
楽天 / Amazon

肩や後身頃にギャザーが入りすっきりとした程よいゆとりをキープ。
ポケット使いや裾や袖には可愛すぎないフリル♡バグッタならではの
細部にまでこだわった一枚です(^O^)

010315501010002nvy4

清涼感ある爽やかな細かいストライプは
遠目には無地の様にもみえます(*^_^*)

DSCN2057
(155㎝ 普段7号サイズ着用 シャツワンピース38着用)
肩掛けニット  SCAGLIONE【スカリオーネ】  
楽天
バック      HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】  
楽天
サンダル Castaner【カスタニエール】 
楽天

一枚でさらっとワンピーススタイル♡
もちろんパンツと合わせチュニックスタイルもお楽しみ頂けます(*^^)v
アクセントにイエローニットを肩掛けして
アクセントとこなれた感をだしたカジュアルスタイル♪

夏小物は、定番Castaner【カスタニエール】とHELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】♡
どんなカラーにも合うブラウンウエッジソールサンダルと
かわい~♡ポンポン付きのラフィアバックで上手に着崩します。

大人の可愛らしさを演出できるBagutta【バグッタ】シャツワンピース
是非ご覧くださいませ~(^^♪

bagutta
>>他のBagutta【バグッタ】レディースの商品はコチラ
楽天