【レディース】外遊び☆アクティブな休日も暖かく快適に過ごす♪大人デイリーカジュアルスタイル★ YVESSALOMON【イヴサロモン】MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

Posted on Nov 28, 2015

みなさま こんにちは!
KOBEのくまさんです(^O^)

今週は一気に気温が下がり冬を感じる気候になってきたために、急いでアウターを買われる方も多かったかもしれませんね~!\(◎o◎)/

寒くなってくると、着こなしの中心になってくるのがやっぱりアウター!
今季も様々なトレンドアウターが出そろっておりますが、色々な着こなしに使い回しできる定番の1着を持っているとデイリーな着こなしの幅もぐっと広がると思います(^^)/

本日のテーマは、定番のモッズコートをワンランクアップした大人のデイリースタイルで楽しむ♪

今季のトレンドキーワードでもあるミリタリーにラグジュアリーな要素をプラスしたYVESSALOMON【イヴサロモン】のモッズコートを使った着こなしをご紹介致します♪

IMG_5986
身長165m
アウター YVESSALOMON【イヴサロモン】
楽天
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天 / Amazon
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天
バッグ CINQUANTA【チンクアンタ】
楽天
アクセサリー PHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】


YVESSALOMON【イヴサロモン】のモッズコートは、カジュアル感のあるミリタリーにラグジュアリーなラビットやコヨーテのファーを贅沢に使用することで、エレガントな要素がプラスされクラス感のあるモッズコートとして大人の着こなしを演出してくれます☆

ミリタリー×ラグジュアリーというギャップのある要素の組み合わせが、今年らしいこなれ感のある雰囲気なのも魅力的◎

ライニングには上質なラビットを惜しげもなくふんだんに使い、その着用感は、まるでファーコートを纏っているかのような抜群の暖かさを体感して頂けるので、真冬にもしっかり活躍させて頂ける1着です!!

IMG_5982

ライニングは取り外しできるので、秋口から春にかけてと長い期間で着用して頂けるのも魅力的☆

着心地も軽いので、ちょっとしたお出かけはもちろん、お子様がおられる方は送り迎えなどアクティブに動く日にもかしこまらずにお使い頂けると思います!(^^)!

本日は、しっかりお外で過ごす冬の休日をイメージしてインにはアクティブな着こなしを合わせてみました。

IMG_4443
トップスには、MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】のニットをチョイス。
ハンドメイドの温もりを感じる柔らかな着心地は、1度着るとその良さを実感していただける快適な1枚。

また、シンプルなデザインはその上質さをより引き立ててくれ、ふんわり着て頂けるゆとりのあるシルエットは、気取らないラフなスタイルにハマります☆

着ていく程に風合いの増すお素材感なので、長くしっかり着て頂きたい1枚。
シンプルに1枚では勿論、レイヤードスタイルにもおすすめです◎

胸元には、アクセントにPHILIPPE AUDIBERT【フィリップ・オーディベール】のネックレスをプラス☆

遊び心のあるスターモチーフのネックレスは、シルバーなのでさり気無いポイントにオススメです!

ボトムスは、KORAL【コラール】のクラッシュドデニムを合わせてシンプルで動きやすい着こなしに。
KORAL【コラール】のデニムは、抜群のストレッチの効いた履き心地の良さにリピーターの方が多いブランド!

適度にクラッシュド加工されたデザインは、シンプルな着こなしにアクセントを加えてくれます。
やり過ぎ感がないので、こなれた大人のデイリーな着こなしに幅広くお使い頂ける万能デニムです♪

足元はスポーティーにAtlantic STARS【アトランティックスターズ】のスニーカーをチョイス☆
パッと目を惹くキレイなブルーはAtlantic STARS【アトランティックスターズ】ならではの発色の良さ!

厚めのソールは安定感のある履き心地で、アクティブな日にはマストな1足(^^)/

定番化してきたスニーカースタイルを人と差をつけたスタイルに仕上げてくれます♪
カラーも豊富にあるので、着こなしに合わせてカラーを変えて楽しんで頂くのもオススメです◎

最後に、CINQUANTA【チンクアンタ】のトートバッグをプラス♪
デイリースタイルに気軽にお使い頂けるレザー仕様のトートバッグは柔らかい風合いのレザーデザインが新鮮!手に馴染む軽い持ち心地なので荷物が多い日にもしっかり活躍してくれます◎

冬には毎日かかせないコートだからこそ、お気に入りの定番アイテムとして上質なコートを1着持っていれば、幅広い着こなしに活躍させて頂けると思います!(^^)!

寒い日にも抜群の防寒性のあるコートがあれば、アクティブな外出もより楽しくなりますね♪

店頭には、真冬に向けてのコートがしっかりと出揃っておりますので、是非見にいらしてくださいませ(^^)/

>>他のYVESSALOMON【イヴサロモン】レディースの商品はコチラ
楽天
yvessalomon15a

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】レディースの商品はコチラ
楽天
motherhandfemme01