【レディース】今着たかったのはMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】♪

Posted on Jul 26, 2013

こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

いよいよ残すところあと二日!!
みなさま、お見逃しのないように♡
ご来店のほど、お待ち申し上げます

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
18-I-Quattro-Elementi

今日も見事な暑さでございましたので、
頭の中はまさにリゾート!
顧客様も、夏は富士山までご旅行、ニューヨークへのご旅行など
お話を聞くだけでワクワクのご予定がたんまりなご様子♡
ついていきたいです(*^^)v

気楽に上品に♡
MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】のご紹介でございます!

スタッフ 171cm
DSCN2460
インナー veil【ヴェイル】
P / 楽天
パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
楽天 /
シューズ STOKTON【ストックトン】
楽天

この風を受けてたなびく感じがとってもお気に入りなんです~
キャメルカラーがすごく上品なのに、ほどよい抜け感のおおぶりシルエット♪
海辺では、まさに水着をこの中に着てもよさそうですよっ

足元は、こんちゃんおきまりのペタンコ♡
ヒールがないけどかっこいいっ。にはまっています。
ドライビングシューズの旬は、ちょうど今ですから…(・o・)♪
ご愛用なさってくださいね~!

そして、永遠のあこがれJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】♡
ホワイトだなんて、あぁぜいたく~(*^^)v

J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
ハンドバッグ ニュー ビビ
NEW VIVI 852/7267 mock croc leather IVORY(クロコ型押し アイボリー)
楽天

img60474418

夏に持つホワイトのすがすがしさ。
冬にも持つホワイトのかよわさ。

言うことなしの一年中美人さん、
J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】なんです。
人生のお供に加えたいところ・・・♡

さっぱりとしたシンプルスタイルに、
小物は美人さんをしっかり投入してあげてくださいね♡

夏のスタイルは、軽いスタイリング×大人アイテムで
しっかり足し算引き算してください♡

>>他のMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
   レディースの商品はコチラ
楽天
majestic

わたくしこんちゃんごとですが、本日またひとつ大人の階段を登りました~
28歳というリアルアラサーの視点から、みなさまにご提案を
させて頂きたく存じます。じわ~っと。笑

DSCN2454

スタッフから頂戴致しましたお花♡
ありがとございます(*^_^*)
お花が似合う女性になりたい・・・(・o・)/

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿