【レディース】リゾートコーデSCAGLIONE【スカリオーネ】が気になる♡

Posted on Jul 30, 2013

皆様こんばんは、しのさんです。

7月も残すところ、あと一日ですね♪
8月になると夏のスピードが加速し始めます。

夏が過ぎていくのはあっという間で、気がつけばお盆休みなんてことも!
「今年の夏も早かったな~」と名残惜しんでいる台詞を
毎年この時期口ずさんでるのを思い出して切なくなります(>_<) 終わらないで夏~(;_:) では本題へ参りましょう! 本日は、「夏休みリゾート服コーデ」をご紹介させていただきます。 P1010270
腰に巻いたシャツ Bagutta【バグッタ】
楽天 / Yahoo!
サングラス Persol【ペルソール】
楽天
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
楽天

コットンの肌触りが心地よいSCAGLIONE【スカリオーネ】
サマーニットワンピースを主役にPersol【ペルソール】のサングラスでカッコよく決めて・・・♡

SCAGLIONE【スカリオーネ】ノースリーブワンピース DCC428 320 cotton FERRO(グレー)
楽天
086315601010002gry

透け感がある為、ペチコートを合わせての着用がおすすめ(^O^)/
ブラウジングでチュニック風の着用も楽しめます♡
楽に着て頂けるシルエットが、上品なリゾートスタイルにぴったりです。

ジリジリ日差しが射し込む夕方のサンセットビーチ
風に揺れているワンピースが素敵ですね♡
肩掛けしたBagutta【バグッタ】の透け感シャツは
アクセントと夜の冷え込みに備えて。。。

夜のディナーでレストランへ入ったは良いものの冷房が効きすぎて身体が冷える・・・
気になって楽しめないのはもったいないです。
カーディガンやシャツは必須ですね!!

夏のリゾートスタイルにいかがでしょうか~!!!

>>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ
楽天
scaglione

Cinq essentiel のページが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

☆☆☆☆