【レディース】ゴールデンウィーク第三弾♪ワンピーススタイル

Posted on Apr 30, 2013

こんばんは(*^_^*)梅田店こんちゃんです

雨があがり、すっきりとした空気に青空!
明日の☀晴れ☀はすごく気持ちよさそう~♪
いよいよ五月突入ですねっ
神戸では、恒例のオクトーバーフェストが始まりますよ~♡
今年は、グランフロント大阪でも開催されるようですっ
山本センパイはすでに参加決定ですねっ笑

さてさてさわやかな陽射しのもと、
オクトーバーフェストに参加されるのもよし
音楽フェスに参加されるのもよし
お子様と走り回るのもよし
な、素敵なワンピースをご紹介~♪

three dots【スリードッツ】Vネックロングワンピース
LE5161 rayon NAVY(ネイビー)
楽天
096315301010001nvy

ミドル丈仕様で長すぎて床についてしまう心配もなく
小柄な方にもおすすめデザイン!
タイトフィットですがやわらかいレーヨン素材なので
動きやすさは抜群です。

襟のラインはデコルテの美しさを演出するVラインが嬉しいです♪
three dots【スリードッツ】らしい、レディなカッティングに大満足♡
096315301010001nvy3

ここで着用致して登場しておりますのは、やはりFinamore【フィナモレ】♡
今の時期、軽く羽織としてお使い頂けるので大活躍です~
ストライプを羽織り、いつものかっちりシャツが
涼しげな春夏のスタイリングに大変身。
DSC09293
(身長171cm size S 着用)
シャツ Finamore【フィナモレ】 楽天
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】楽天
BAG HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
楽天

リゾートな気分が盛り上がってしまいそうな一着・・・
まだ肌寒い季節には、サマーニットを
トップスに重ね着してもステキです!

そして、スタイリングに合わせて今から使えてしまう
かわいい小物特集~♡
こんちゃんお気に入りセレクション・・・
今日のスタイリングにもばっちり合いそうですよっ
BAGにそっとしのばせてあげてください♪
DSC09291
サンダル il Sandalo【イル サンダロ】楽天
BAG  Sans Arcidet【サンアルシデ】
楽天
ストール Altea【アルテア】
楽天
ネックレス CHAN LUU【チャンルー】
楽天 / 

>>他のthree dots【スリードッツ】の商品はコチラ
楽天
threedots

☆☆☆☆