【メンズ】時に、柄豊富に攻めるのもまたそれは、エレガント♪LARDINI【ラルディーニ】

Posted on Nov 29, 2015

どうもぉ~!!おばんです!!

梅田店のナベです!!

11月29日(日)イイ肉の日、そんなヨダレが止まらない日に、めでたい記念日を迎えた
僭越夫婦に祝福と、、、今日の晩御飯はお肉になるんでしょうか!?

気になるところです。

僭越個人ブログにUPされることを期待しましょう♪♪

昨日に続きナベが本日も担当させて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうぞ宜しくお願い致します!!

さて、11月の終盤!!。

秋はなかったような、、、気付けば暖炉を囲うまでに寒くなっています関西!!
しかし、日中は晴れお出掛け日和になりましたね!!

今回は、アウターをメインではなく屋内スタイルでご紹介☆

DSC08820
モデル 身長173cm、体重58kg

ニット LARDINI【ラルディーニ】 着用サイズ XXS
楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
楽天
シャツ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ S
楽天
パンツ BERWICH【ベルウィッチ】 着用サイズ 44
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天
アクセサリー M.Cohen【エムコーエン】  
楽天
シューズ Atlantic STARS【アトランティックスターズ】
楽天

今シーズンは、これがないと始まらないと言っても過言ではない!!

LARDINI【ラルディーニ】ニットジャケットを使った屋内でのリラックスなスタイル!!

急な冷え込みに対して、商業施設はバッチリ暖房をONに始めております!!
そんな時は厚着はしにくいもの!!
車で移動される時にはさらに、ガッツリにアウターはいらないですよね。

ニットを重ね着で合わせるよりも、フロントが開きていれば、温度調節もしやすい
そして、レイヤードしやすい★

単に、ミドルゲージのニットジャケットではなく、バスケット織りをしていることで
適度に弾力のある生地感に仕上がっていることもザックリ着る上でオススメ\(^o^)/

DSC08828

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】バンドカラー&ジレで、リラクシーな首元に
合わせて、ストライプ柄が、上品を引き立たせます!!

先に伝えた、バスケット織りの特徴的な織り柄は、
ストライプ柄を邪魔せず使うことが出来るので大き目の柄と合わせることで
印象的なトップスの組み合わせになります(@^^)/~~~

シャツを巻くってのスタイルには、アクセサリーをさりげなく。
M.Cohen【エムコーエン】シルバーブレスは、深みにある光沢感と
イヤラシくは見えない手の込んだ細工がエレガント☆

首元をバンドカラーでスッキリさせてリラックス感を出していましたが
今回は、トップスだけでなくパンツでもリラクシーに。

DSC08826

BERWICH【ベルウィッチ】カルゼストレッチパンツ、今や代表的なウエストギャザーの
付いた楽なパンツ!!

何が楽か?

ジャージーとはまた違う厚手生地で、ユニフォーム等に用いられる素材感が
特徴のパンツに仕上がっております!!
弾力性もあり、履いていて新鮮な感覚ですよ♪♪

シルエットが、ウエストギャザー&ワンプリーツにより
腰回りのゆったり感が、トレンドスタイルと組み合わせるにはナイスな1本です!!!!

是非、ご参考下さいませ!!

明日も良い一日になりますように

ではでは

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】メンズの商品はコチラ
bevilacqua01
楽天

>>他のAtlantic STARS【アトランティックスターズ】の商品はコチラ
楽天

atlanticstarshomme15

>>他のM.Cohen【エムコーエン】メンズの商品はコチラ
楽天 / Amazon
mcohen15ha


こちらでは、ナベの日常をゆるくご紹介していきまぁ~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆