【メンズ】春夏はローファーでしょ!!DOUCAL’S【デュカルス】のタッセルが欲しい♪

Posted on Jan 28, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

朝晩と日中の気温差が激しい日々が続いておりますが

日中の暖かさは、例年以上で天気が良ければコートを羽織らずでも

少し出歩くくらいは出来そうな感じになってきましたね(^。^)

こうなってくると、物欲マンが襲ってきてしまうのは

私だけではないはず\(◎o◎)/!

欲しい物が次から次へと入荷してくるシーズンに突入しましたので

テンションが上がって仕方ないです!!!!

連日ご紹介している新作はいろいろありますが、昔からファッションは

足元からと言われるように、本日はその足元のおススメをご紹介しましょう(^_-)

DSC00904

シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !
ジャケット L.B.M1911【エルビーエム1911】
楽天
ネクタイ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天  

でもご紹介しました、これから最も注目のROYAL BLUE【ロイヤルブルー】

シューズでも!!

今までの定番だったネイビーからの卒業をするには、今年がチャンス(^O^)/

ネイビーよりも気品あふれるROYAL BLUE【ロイヤルブルー】

見た目の軽やかさからも春夏のシーズンに適した

涼しく爽やかな着こなしがしやすいのもオススメのポイント(^_-)-☆

L.B.M1911【エルビーエム1911】のコットンリネンのジャケットに

これまた、コットンリネンのBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】アロハタイ♫が

ROYAL BLUE【ロイヤルブルー】のカラーと相性かいいのはご覧の通り!!!

また、タッセル付きのデザインはホンノちょっとですが、大人の色気もあって今の気分♡

このローファーは今シーズンは絶対にハズせないアイテムとなりそうですね~

DSC00907
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天 !
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
楽天
シャツ Finamore【フィナモレ】
楽天

お次は、先シーズンでも大人気だった独特のカラー!!

ブラウンでもベージュでもないカラー名はTABACCO【タバコ】!!

このカラー、もの凄く合わせやすいんです(*^^)v

実際山本も、ダブルモンクのTABACCO【タバコ】を愛用しておりますが

曖昧なニュアンスのカラーがどんなカラーコーディネートにも合ってしまうため

シューズには良くないのに、危うく毎日履いてしまいそうなくらいの便利な一足です(^o^)丿

夏に欲しくなる乾いた印象のアースカラーに取り入れて

ビビットなブルーやオレンジなど、季節感のある強めのカラーとも

全く問題なしの相性は、一足持っていると本当に安心なんですね~(^.^)/~~~

>>他のDOUCAL’S【デュカルス】メンズの商品はコチラ
楽天
doucals

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆

そして!!
コチラも是非ご注目を!!!

新しい業態であるCINQUE un ALTRO【チンクエウンアルトロ】
こちらのブログも随時更新してまいりますので、是非ご覧くださいませ。
ALTRO-LOGO-568×150