【メンズ】外しを効かす!!Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】

Posted on May 11, 2014

どうもぉ~おばんです!!

梅田店の渡邉です!!

本日も快晴☀
最高気温、大阪は26℃の予報(^_-)-♫

夏日真っ盛り、皆さんどうお過ごしになられたのでしょうか?

暑くなり、ホワイトのパンツが活躍する季節がやってきました。
でも今回ご紹介するのは、パンツではなくジレです!!

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレを使ったコーディネイトを!!

DSC01504
モデル 身長173cm、体重58kg

ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 着用サイズ XS
楽天
カットソー Schiesser【シーサー】 着用サイズ 4
楽天 / Amazon
パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 着用サイズ 28
楽天 / Amazon
財布 Felisi【フェリージ】
楽天
アクセサリー CHAN LUU【チャンルー】
Amazon
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
楽天

トップスにネイビーのSchiesser【シーサー】ヘンリーネックと
ホワイトのDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】を合わせる。
ここまでは、王道スタイルでありこの季節で取り入れやすい型に
ではあると思いますがここにBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】ジレを+α
することによって全体的な(カジュアル・リゾート)感から少しキレイ目な
スタイルを演出することが出来ます!!

しかし、気を付けないといけないことは、かっちり留めないこと!!

全てのボタンを留めてしまうとジレ自体が浮いてしまいます。
なので、最上部のボタンを1つだけ!今回のポイントはここです!!

オープンで着るには、とても難度なダブルジレなので
キレイに収まりさらに外しの効いたスタイルを作るために
定番的に留めるなら真ん中2つぐらいでもいいのですが、
今回はスタイリッシュにかつ新しいアレンジを☆

最上部だけ留めることにより
服のさらけ具合もAラインに広がるのでキレイさを
失わず着ることが出来ます!!是非参考にしてみて下さい(^Д^)

足元を飾るDOUCAL’S【デュカルス】タッセルローファー♪
鮮やかなグリーンですが、少し抵抗がある…そういった人にも
一度はお試ししていただきたいです。スウェードですので
光沢が抑えられ、落ち着いた雰囲気を出してくれます!!

腕周りの装飾には、CHAN LUU【チャンルー】
太目に付けることができこれからの季節には
とてもオススメです(^_^)v
DSC01505

新しい発見とアイデアが無限にある事が
服の楽しみですね♪♪

気付けば今日は【母の日】今ここにいる自分も
母のおかげです。

ありがとうの言葉を伝えたいと思います。
感謝。

明日も良い一日なりますよように☆
ではでは(^^)w

>>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
楽天
bevilacqua

Cinq essentiel のが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

のお知らせ

そして、こちらもお忘れなく

Cinq essentiel のお店のinstagramのアカウントが出来ました!!
IDは@cinqessentiel
こちらでは日常の事や商品やスタッフのコーディネートをUPします。
皆様と一緒に盛り上げていきたいので、是非フォローお願い致します☆☆☆