• 【メンズ】あなたが着るから、この服は笑う。Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】・DOUCAL’S【デュカルス】

    Posted on Jul 31, 2013

    皆様こんにちはまたまたワタクシの登場でございます。

    Y.A.N.O矢野でございます。

    今日は海の近く神戸からお送り致します( ´ー`)ノ

    今回で神戸は二回目でございます。木田さんと待ってますよ!!

    いつもはヒルトンの地下なのですが…

    今日は路面店ということで日光に浴びれるしセミの声もするし夏満喫しておりますよ。

    日焼けバンザイ!!

    でもワタクシ今年で33歳ぼちぼちお肌のシワや老化が気になりますね。

    ということで、今日も早速コーディネートの提案を致しましょうφ(・ω・`)

    それではお付き合い下さいませ。

    ここ最近は新作と絡めたコーディネートでしたが今日はカットソー+ジレのご提案です。

    主役となるジレはBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のダブルのジレです。
    015311231020001flo1
    楽天

    グレーベースの地にカラフルなライン!

    かわゆいですよね((*´▽`o)o゛―♪

    ダブルな感じが男らしさもあってGOODです!!

    そんなジレを主役にしたコーディネートはコチラッ!!
    R0011455
    ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
    楽天
    カットソー MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
    楽天
    パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
    楽天
    ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
    楽天
    シューズ DOUCAL’S【デュカルス】
    楽天
    肩にかけたニット JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】
    楽天

    今日は照明のせいか肌がやけに黒く映ってますね(・´艸`・)・;゙.

    ゴ〇ブリみたくなってなければいいですけどね…

    今日は正直に言いましょう、外人さんのスタイルを参考にしました。

    Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレに合わせる物として普通はシャツが多いかと思います

    Cinq essentielとしての提案はカットソー+ジレなんです。

    なので、今日はMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】のカットソーに合わせました。

    Vゾーンとベストの開き具合もちょうど良い感じです。

    MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】前回も紹介致しましたが肌触り…最高です。

    イメージとしては…

    普通のポケットティッシュと鼻セレブの違いのような感じです。柔らかい肌触りです♡

    前回も紹介して反響が多かったんです。

    是非お試しあれでございます。

    パンツは爽やかにG・T・A【ジー・ティー・アー】でラインが綺麗です

    丈もくるぶしでカットすることによってパンツの形の良さが出ております。

    シューズはDOUCAL’S【デュカルス】のネイビーです。

    この靴も履き心地が柔らかくて見た目もスマートですごく良いのです。

    是非履いてみて下さい、見た目とのギャップ!!凄い奴です!

    ベルトはAnderson’s【アンダーソンズ】のメッシュベルト

    ネイビーの色がDOUCAL’S【デュカルス】とマッチしております。

    そして今日のワタクシが参考にしたポイントです!

    よく見て下さいわたしの胸元を!

    どうなってます?

    JOHN SMEDLEY【ジョンスメドレー】の巻いたニットの先が…

    消えている??

    そうです、中に入れ込んでおります。

    始めはえっ??って思いましたがよく見るとオシャレかなと…

    でも、それはモデルの質にもよりますがね(*o゚益゚)

    ここ最近みなさんけっこう肩や腰にニット巻いてますよね?

    それが嫌だって人も多いかと思います

    でも、こうやって人とは違うアレンジっていいと思いますよ。

    皆さん思いのままに巻いちゃってください。

    アナタがやるからその服はいろんな表情が出来て笑うんです。←個性ですね…

    そんな感じで皆様なりの色を出してあなたの花を咲かせて下さい。

    僕は何色ですかね?笑

    今日はちょっとコーディネートの話で長くなりましたね。

    いつもは脱線しがちな僕ですがたまには真面目に…←いつも真面目なハズ!!

    そんな感じで提案しましたが巻き方でも何でも少しでも皆様の参考になればいいと思います。

    是非試してみて下さいね。

    いい案あれば教えて下さい。

    それでは今日もこのコーナーです。

    最近木のお皿のセットを購入しまして

    何を盛り付ければいいのかな?と悩んでおりました。

    その結果ハワイアンってイメージが湧きましたので

    作りました!!

    ポキ丼

    簡単でうまくてすぐできるおススメです。

    IMG_9161

    それでは今日もお付き合い頂きましてありがとうございました。

    矢野

    >>他のBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の商品はコチラ
    bevilacqua

  • 【レディース】一足お先に。。。新作♡Finamore【フィナモレ】SARTORE【サルトル】

    Posted on Jul 31, 2013

    みなさまこんにちは(*^_^*)つなちゃんです☆

    七月も今日で終わり!!
    早いですね(T_T)/~~~

    八月に入ると夏のイベントもさらに増え
    花火大会も開催され始めますね(*^^)v

    花火もいいけど
    私は屋台のほうが楽しみです♡♡

    さてさて夏も盛り上がりを見せてはいますが
    Cinq essentiel も八月は秋冬の新作入荷で大盛り上がりです\(◎o◎)/!

    ということで本日は
    昨日入荷致しました秋冬のFinamore【フィナモレ】SARTORE【サルトル】を
    一足先にご紹介致します。

    ◆ Finamore【フィナモレ】シャツ 011700 04 LUIGI cotton CHECK 
    NAVY/RED(チェック ネイビー/レッド)
    楽天
    037355511010001

    細部にこだわりが感じられるカジュアルシャツ薄手の生地を起毛させた
    暖かな風合いのチェックシャツです(^o^)
    ラフにさっと羽織るだけでスタイルが決まるのはうれしいポイントです~!!

    Finamore【フィナモレ】♡やっぱり言い表わせない「品」があります。。。


    ◆ SARTORE【サルトル】サイドキリカエブーティ SR2432 NERO(ブラック)
    楽天
    085355811010001blk

    ヒールは約9.5cmですが、太めでなおかつ隠れたプラットフォームなので
    安定感が抜群です☆
    トラッドなイメージに、エレガンスさと、モードさが加わった
    履くだけでエレガントに決まり、大人の女性の一足。

    もうすでにSARTORE【サルトル】のブーツを愛用されている方。。
    二足目はこちらのショートブーツはいかがでしょうか(*^^)?

    DSCN2501
    ショートパンツ   DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
                 楽天

    バック        Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
                 楽天

    ボトムを選ばないFinamore【フィナモレ】のシャツに
    本日あわせたのはDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】。
    カジュアルなパンツですがシャツのすっきりしたシルエットの美しさで
    スタイリッシュなコーディネートに!!
    色違いで欲しくなります((+_+))
    ボーイッシュで可愛いチェックシャツは何枚あっても重宝しますね♡

    足元は、SARTORE【サルトル】
    足入れするとよりわかる上質さと高級感は気分も贅沢にしてくれます(*^_^*)
    履くとヒールの高さも気にならず履きやすいですよ~!!
    安定感がバッチリでございます♡
    綺麗すぎてため息でます~((+_+))

    まだまだ暑い8月ですが
    秋冬の新作♡入荷時期だからこそ良い出会いがはずです!!
    是非チェックして頂きたく思います~\(^o^)/

    >>他のFinamore【フィナモレ】レディースの商品はコチラ
    楽天
    finamore

    >>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
    楽天
    sartore

    Cinq essentiel のページが出来ました!!

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

    ☆☆C☆☆

  • 【レディース】入荷情報

    Posted on Jul 30, 2013

    7月30日(火)レディース入荷情報

    ・SARTORE【サルトル】が入荷致しました。

    ◆SARTORE【サルトル】ロングブーツ シングルベルトLSR2000 BLACK (乗馬ブーツ ブラック)
    楽天
    sartore600blk11

    ◆SARTORE【サルトル】キリカエブーティ SR2427 NERO(ブラック)
    楽天
    085355811010002blk

    ◆ SARTORE【サルトル】サイドキリカエブーティ SR2432 NERO(ブラック)
    楽天
    085355811010001blk

    ◆SARTORE【サルトル】サイドゴアブーティ SR2416 NERO(ブラック)
    楽天
    085355811010003blk

    >>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
    楽天
    sartore

  • 【レディース】リゾートコーデSCAGLIONE【スカリオーネ】が気になる♡

    Posted on Jul 30, 2013

    皆様こんばんは、しのさんです。

    7月も残すところ、あと一日ですね♪
    8月になると夏のスピードが加速し始めます。

    夏が過ぎていくのはあっという間で、気がつけばお盆休みなんてことも!
    「今年の夏も早かったな~」と名残惜しんでいる台詞を
    毎年この時期口ずさんでるのを思い出して切なくなります(>_<) 終わらないで夏~(;_:) では本題へ参りましょう! 本日は、「夏休みリゾート服コーデ」をご紹介させていただきます。 P1010270
    腰に巻いたシャツ Bagutta【バグッタ】
    楽天 / Yahoo!
    サングラス Persol【ペルソール】
    楽天
    サンダル il Sandalo【イル サンダロ】
    楽天

    コットンの肌触りが心地よいSCAGLIONE【スカリオーネ】
    サマーニットワンピースを主役にPersol【ペルソール】のサングラスでカッコよく決めて・・・♡

    SCAGLIONE【スカリオーネ】ノースリーブワンピース DCC428 320 cotton FERRO(グレー)
    楽天
    086315601010002gry

    透け感がある為、ペチコートを合わせての着用がおすすめ(^O^)/
    ブラウジングでチュニック風の着用も楽しめます♡
    楽に着て頂けるシルエットが、上品なリゾートスタイルにぴったりです。

    ジリジリ日差しが射し込む夕方のサンセットビーチ
    風に揺れているワンピースが素敵ですね♡
    肩掛けしたBagutta【バグッタ】の透け感シャツは
    アクセントと夜の冷え込みに備えて。。。

    夜のディナーでレストランへ入ったは良いものの冷房が効きすぎて身体が冷える・・・
    気になって楽しめないのはもったいないです。
    カーディガンやシャツは必須ですね!!

    夏のリゾートスタイルにいかがでしょうか~!!!

    >>他のSCAGLIONE【スカリオーネ】の商品はコチラ
    楽天
    scaglione

    Cinq essentiel のページが出来ました!!

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

    ☆☆☆☆

  • 【メンズ】ホンモノは、少し歴史の味がするORIAN【オリアン】

    Posted on Jul 30, 2013

    皆様こんにちは(w´∀`w)

    また僕です!梅田の矢野です!

    ここ最近連チャンでお腹一杯になってます?ごめんなさい(´。・д人)

    今日は控えめにいきますのでご安心下さい。

    今日は先日入荷したORIAN【オリアン】のシャツと夏物を絡めた提案のご紹介です。

    ORIAN【オリアン】はジャン・ガエターノ・オリアン氏によって、彼の理想とするシャツを追求すべく創業されました

    歴史は他のクラシックブランドと比べて浅いのですが

    今日では、一流セレクトショップや百貨店の主力ブランドとなるまでに急成長を遂げています。

    今も創業者の思いは受け継がれ、オリアンの品質は保たれています。

    そして本物でありながら、軽やかで今の空気感を反映したシャツを作り続けています。

    素敵ですねヽ(*´v`*)ノ

    ホンモノは少し歴史の味がする…

    上手いこと言ったと思いません? 笑

    人や物の背景には深い歴史や色々なストーリーがあるんですね。

    僕にも色々ありますよ 笑

    ここでは言えないようなあんな事やこんな事。。。汗

    それがあるから今が在る!洋服も同じですね

    そんなORIAN【オリアン】を使ったコーディネートです。

    今日はこの柄のシャツです。

    072351511050003nvy1
    シャツ ORIAN【オリアン】
    楽天

    遠目では分かりにくいのですがこの柄?織?

    凄く繊細なんです。

    ジャガード織がすごく細かくてキレイです。

    是非ご自身の目で見て触れてみて下さい(v´∀`)ハ(´∀`v)

    まだまだ暑いので夏使用のコーディネートにしました。

    DSC09750
    シャツ ORIAN【オリアン】
    楽天
    パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
    楽天
    ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】
    楽天
    サンダル MAURO de BARI【マウロデバーリ】
    楽天
    ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
    楽天

    今日はまだ夏という事で軽い感じに致しました。

    ORIAN【オリアン】のシャツにBevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】のジレを合わせる事によってカジュアルになりすぎず程よくキチンと感が出ますねぇ。

    シャツに短パンだけだと幼く見えてしまう部分がありますのでジレで雰囲気をしめてみました。

    パンツはおなじみのJ.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】のショーツです。

    太さも長さも安定感がありますのですごく重宝しています。(2ロールUP!!)

    足元もMAURO de BARI【マウロデバーリ】で軽さを出しました。

    イメージとしてはこのまま神戸でショッピングって感じでしょうか?

    カジュアルなんですが、キチンと感のある大人カジュアルでございます(〃v〃)

    今の時期はまだまだ暑いのでなかなか秋物に思考が向かないかもしれませんね?

    でもこういう経験ないですか?

    欲しいけどまだj時期じゃないしどうせ売れないでしょ?

    で、実際買おうとしたらもう無い…

    僕もよくあります…

    凄い悔やみますよね

    そこであたくし思ったんです

    「迷う。悩む。奪われる!!!」

    別に皆様に押し売りしてやろうとかではないんです 汗

    逆にそのハラハラドキドキが楽しいんですけどね。

    それだけ皆様に共感して頂けれる様な魅力的なものばかりなんですよ(v´∀`*)

    是非お店のニューカマー達を見に来てみて下さい。

    ジャケット等も少しですが入荷しております

    メッチャかっこいいです!!

    今日は特に僕のオススメを見せちゃいましょう

    060311211050001bluc1
    L.B.M1911【エルビーエム1911】のジャケットです。
    楽天

    この派手すぎないまとまったチェック柄!

    凄く上品でかっこいいです。

    ネイビーでまとまっているので主張しすぎない感じが合わせやすく本当に素敵です。

    画像よりももう少し優しい色味です。いい感じです!!

    このような感じで素敵な物ばかり入荷してますので是非お店に遊びに来てください。

    愉快なスタッフが皆様のご来店を心よりお待ちしております。

    それでは今日のコーナーです。

    昨日中崎町にあるという町屋を改装した鶏肉の専門店に行きました。

    料理もおいしくて雰囲気も良くゆっくり出来ました。

    皆様是非行ってみて下さい。

    鶏肉の刺身!!最高でした。

    IMG_9560

    それでは本日もお付き合い頂きありがとうございました。

    明日はわたくし神戸でございまーす∩(´∀`)∩

    失礼いたします

  • 【レディース】ロングスカートの魅了♡three dots【スリードッツ】

    Posted on Jul 29, 2013

    こんばんは(^^♪こんちゃんです

    はやいもので7月も終わり\(◎o◎)/!
    学生のころは、宿題が大変だったのを思い出しました・・・

    朝早く起きると夏休みアニメ特集を見て、
    しばらくしたらお昼ごはんの時間になり、笑ってい○ともを見て、ワイドショーを見て
    外は暑いからお昼寝をして、気づいたら夕飯前。

    なんという贅沢!笑

    そんなことを今したら確実に体がぽよぽよになりますね~

    大人になりました。笑

    さて、海の幸を食べに!
    夕日を見に!温泉に!

    旦那様と二人で・・・大人の国内旅行~♪
    をテーマにスタイリング♡と妄想旅行のスタート♡

    ◆◆◇ ◇◇◆

    今日は一泊だけの夫婦旅行。

    雲1つない快晴。
    朝8時の早めの出発でも、なんだか目がぱっちりしますね~
    朝顔を横目に、今日のスタイリングは出来上がり!

    DSCN2485
    帽子 HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
      楽天
    シャツ Finamore【フィナモレ】
    楽天
    サンダル J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
      楽天
    BAG  J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデビッドソン】
    楽天

    二時間ほど車を走らせると、パーキングエリアでの軽い昼食。
    遠出ならではの休憩ポイントで、お土産に目がいってしまいます~まだ早い・・・。
    長時間の車での移動なら、ぺたんこサンダルとロングスカートでストレスフリー。
    乗り降りも楽々!

    three dots【スリードッツ】 ロングスカート
    LD312 LONG SKIRT rayon BLACK(レーヨン ブラック)
    楽天

    threedotsl355bla1

    お昼過ぎ、目的地の海辺のカフェへ到着!
    潮風にゆれるスカートが、普段とは違うエレガントさを演出しますね。
    旦那様はシャッターチャンスな様子♡

    やっぱり海辺の太陽は眩しいけれど、海を眺めて現実逃避な貴重なひと時。
    HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】の帽子は、カバンにしのばせておいてよかった♡

    脱ぎ着しやすいコットン100%のFinamore【フィナモレ】
    室内での温度調節にも最適。汗をかいても気軽にお洗濯出来ちゃいます。

    さて、期待大の夕日は綺麗にみえるのかしら・・・
    海の幸のディナーもとっても楽しみ!

    今日はまだまだ楽しめそう~♡

    つづく

    ◆◆◇ ◇◇◆

    旅の二日目は、three dots【スリードッツ】のスカートを
    ベアトップのワンピースにしてスタイリングもアレンジできます~(^O^)/

    素敵な旅は、素敵なスタイリングで♡

    こんちゃんの妄想は止まりません。笑

    ほんと、夏は旅行に行かなければもったいない素敵な季節ですね(^O^)/
    みなさまは、夏休みまだまだお楽しみになられますよね♡

    いよいよ8月より新規商品が続々入荷致します\(◎o◎)/
    海も素敵ですが、Cinqessenitelにも遊びにいらしてくださいね~♡

    Cinq essentiel のページが出来ました!!

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

    ☆☆☆☆

  • 【メンズ】冬を美しく。BARKのニットダッフルコレクションBark【バーク】・DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】・INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

    Posted on Jul 29, 2013

    皆様こんにちは梅田の矢野でございます(*´・∀・`)

    よろしくお願い致します。

    週末は有意義な時間を過ごされましたでしょうか?

    僕はといいますと先日結婚式に参列しました。

    前職はブライダルの会社でタキシードコーディネータという衣裳の担当をしておりまして。

    自分の担当した方の挙式でございます。

    凄く感動し、人生で一度の結婚式の衣裳を僕に任せてくれた新郎新婦様には本当に感謝でございます。

    「一期一会」

    相手を思いやり出会いに感謝をしないといけませんね。

    それでは本題にっ!!

    本日も新作のご紹介です。

    今日ご紹介するのはコチラっo(´∪`o)(o´∪`)o

    イタリアのニットブランドBark【バーク】より大人の色気を醸すダッフルコートのご紹介です。

    フロント部分はトグルボタンに加え、スナップボタンを付け冬の寒気を防いでくれます

    フードも取り外し可能でフードを付ければ甘く、外せばスタイリッシュに着こなせるんですよ。

    クラシックなんですが、どこか現代風…

    僕も今年は一着押さえたいと思います。

    そんなBark【バーク】を使ったコーディネートのご紹介です。

    DSC09749
    ニットコート Bark【バーク】
    楽天
    シャツ INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】
    楽天
    パンツ DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】
    楽天
    ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
    楽天
    シューズ Paraboot【パラブーツ】
    ONLINE / 楽天

    今日はBark【バーク】をメインとしたコーディーネートですのでシンプルにしました。

    パンツはDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】のオフホワイトで爽やかに!!

    このパンツウエストにネイビーのパイピングが施されております。

    さりげないネイビーが素敵っす!

    ラインもスマートなのでおすすめでございます。

    ここ最近オフホワイトのオンパレードでございますね…

    ただ、それくらい秋冬のコーディネートにホワイトやオフホワイトは重要になってくるんです 笑

    どうしても秋冬はモノトーンになりがちですがそこに白を投入!!

    それだけで華やかになります。

    是非お試しあれでございます。

    それに合わせる物としましては

    INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】のチェックのシャツが程よくかわいらしさを演出してますね。

    Anderson’s【アンダーソンズ】のベルトと Paraboot【パラブーツ】のシューズはネイビーで統一

    全体的にブルー系でまとめました。

    本日着ているBark【バーク】ですが色がペトロールブルーって言うんですが

    ワタクシどんな意味なんだろうと思い調べました…

    英語で直訳するとガソリンという意味らしいのです。

    なんでだろうと頭の中に?がございます。

    それ以上はなにも検索しても出ないのできっとステキな由来があると信じています。

    そんな感じで今日はBark【バーク】のご紹介でございましたが

    撮影は本当に暑かったです 笑

    ということは?

    冬は大活躍しますね。

    きっとコートでこの手の色はなかなか手に取りにくいかと思いますが

    ニットのアウターなら着やすいのではないのでしょうか?

    是非この鮮やかなニットコートであなたのWINTER LIFEを美しく彩ってください。

    あたくし何色にしようか悩んじゃうっ!

    是非お店にてご試着してみて下さいね。

    それでは本日のコーナー

    先日の結婚式の衣裳はこんな感じでございました

    素敵!!

    ワンダホー♡

    今回のお式に参加したご夫婦はもちろん

    このお店で出会ったお客様との「一期一会」大切にしたいです。

    NOVARESE_reference
    モデルはちゃいますよ!

    今週もはじまりましたが頑張りましょう!!

    それでは失礼いたします

    >>他のBark【バーク】メンズの商品はコチラ
    bark

  • 【メンズ】入荷情報

    Posted on Jul 29, 2013

    7/29(月)【メンズ】入荷速報

    先日ご紹介致しました

    INCOTEX【インコテックス】のお色違い入荷してまいりましたよ\(^o^)/

    INCOTEX【インコテックス】コットンスラックス 1AGW30 20249 913 cotton BEIGE(ベージュ)
    楽天
    046311401020004bei1

    >>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
    楽天

    incotexmens

    続きましては

    少々気が早いですが

    秋冬の定番の地位を獲得した

    Bark【バーク】の中でも大定番のニットダッフルが

    デザインも少し変更して今年も登場です!!

    Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター 32B8001 wool CAMEL(キャメル)
    楽天
    013351011050001cam1

    Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター 32B8001 wool NAVY(ネイビー)
    楽天
    013351011050001nvy1

    Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター 32B8001 wool L.GRAY(ライトグレー)
    楽天
    013351011050001lgr1

    Bark【バーク】ショートダッフルコートニットアウター 32B8001 wool PETROL BLUE(ぺトロールブルー)
    楽天
    013351011050001pet1

    >>他のBark【バーク】メンズの商品はコチラ
    楽天
    bark

    是非、ご覧くださいませ(^.^)/~~~

  • 【メンズ】引き続き、、ボンジュール?? ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】

    Posted on Jul 28, 2013

    ブログをご覧の皆様。

    こんばんは。

    homme 中井です☆

    本日もどうぞお付き合いくださいませ。

    至って、元気に出勤しておりましたが

    なんだか久しぶりの登場になってしまいました。

    皆様夏バテはされていませんか??

    一日も涼しい日が無くて

    嫌になっちゃいますが

    そんなことも言ってられません!!

    そうです\(^o^)/

    今週から怒涛の入荷ラッシュが!!

    まだまだ、着れるのは先になってしまいそうなアイテムから

    今からでも着れちゃうアイテムまで沢山入荷してきております!!

    その中でも、数日前からご紹介しておりますが

    シャツ勢が今から即戦力のアイテムですよね!!

    本日ご紹介するのはコチラ!!

    ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 シャンブレーシャツ JD35 D029 denim chambray BLACK(ブラック)
    楽天
    072351511050001blk1

    今まででも、デニムシャンブレーはお取扱いございましたが

    本日ご紹介するブラックシャンブレーは

    いつものブルーとはガラッと違った印象に変えてくれます(^_-)-☆

    ブラックといえば

    昨日のブログ。。

    久しぶりに、モノトーンなコーディネートが

    したくなっちゃいましたね(^-^)

    どうぞ!!

    coordinate_mens20130728_1
    肩の掛けたニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
    楽天
    パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
      楽天
    シューズ Paraboot【パラブーツ】
    楽天
    ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
    楽天

    上質な光沢感が、写真からも伝わってきちゃいますね(^^)v

    パンツには、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】の表情のあるものを

    合わせることで、より際だってきますね\(^o^)/

    肩には生成りのMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】をかけることで

    よりメリハリの効いたコーディネートに仕上げてくれます(^_-)-☆

    モノトーンコーディネートなので、シューズも黒にしておきたいところですが

    ここは、ネイビーを!!

    微妙にコントラストが生まれて、面白みがでますし

    軽さのあるコーディネートにしてくれます(^o^)丿

    秋になってくると、コーディネートのアイテムも増えてきます!!

    色々な色合わせが楽しめる秋冬シーズン

    皆様も是非、色々組み合わせてくださいませ(^.^)/~~~

    >>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
    楽天
    orian

  • 【レディース】この夏はTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 シャツチュニックを着こなす♡

    Posted on Jul 28, 2013

    皆様こんばんは\(◎o◎)/!つなちゃんです!!

    なんだか今日はスッキリしないお天気でしたが
    過ごしやすい一日でしたね~!!
    たまには曇り空もいいものです(^^♪

    明日もお天気がすぐれないそうですよ\(◎o◎)/!

    早速本日のご紹介は
    Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】 シャツチュニック
    7023M SH/NI 01 cotton DOT(コットン ドット)
    楽天

    097316161010007dot
    素材感が薄手のコットンでシンプルながら上品な印象のシャツチュニック(^o^)丿
    身幅が広めで袖はフレンチフレンチスリーブのシルエットです。
    袖の内側のボタンとベルトで袖を短くしすっきり留めて着用するのがおススメです♡

    チュニック丈なので裾をリボンにキュッと結んだり
    ふわっとウエストにインしたり
    ウエストをベルトでブラウジングしたり、フロントを開けてラフに羽織ってもかわいい~!!(*^_^*)
    一枚でさらっとレギンスと合わせても。。。
    これだけ着こなしを楽しめるって中々ございません♡

    SARTORE【サルトル】 タッセルツキフラットシューズ
    SR2335 suede SENAPE(マスタード)
    楽天

    085315811010001mus
    ナチュラルビューティなマスタードイエローが女性らしく
    SARTORE【サルトル】ならではの気品あるお顔立ち♡
    足入れすると柔らか~な履き心地♡
    カジュアルな印象のタッセルシューズですがスマートにまとめてくれますよ\(◎o◎)/!

    身長 155㎝ 
    DSCN2470
    ショートパンツ   INCOTEX【インコテックス】
                楽天
    ハット        HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】
                 楽天

    INCOTEX【インコテックス】のショートパンツで夏らしく涼やかに~!!
    ショート丈にリボンでキュッと結ぶとトップにふんわりとした
    ボリュームがでます\(◎o◎)/!
    大人かわいくバランスも良くたっと馴染んだ雰囲気が
    抜け感を出してくれます(^^♪
    足元はSARTORE【サルトル】の フラットシューズ 。
    着こなしに色目をプラスすると新鮮ですよね(゜o゜)


    >>他のTraditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】
    レディースの商品はコチラ
    traditional
    楽天

    >>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
    楽天
    sartore

    Cinq essentiel のページが出来ました!!

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

    ☆☆☆☆

  • 【レディース】入荷情報 

    Posted on Jul 28, 2013

    7月18日(日)レディース入荷情報

    ・SARTORE【サルトル】が入荷致しました。

    ◆SARTORE【サルトル】キリカエブーティ SR2427 NERO(ブラック)
    楽天

    ◆ SARTORE【サルトル】サイドキリカエブーティ SR2432 NERO(ブラック)
    楽天

    ◆SARTORE【サルトル】サイドゴアブーティ SR2416 NERO(ブラック)
    楽天

    >>他のSARTORE【サルトル】の商品はコチラ
    楽天
    sartore

  • 【メンズ】入荷速報

    Posted on Jul 28, 2013

    7/28(日)【メンズ】入荷速報

    ぞろぞろ秋冬物アイテムが入荷しておりますよ~

    まずは、 ORIAN【オリアン】!!!(^O^)/

    ◆ORIAN【オリアン】ツイルシャツ JH91ST PU19 cotton WHITE(ホワイト)
    楽天

    ◆ORIAN【オリアン】ストライプシャツ JH91ST R191 cotton GRAY(グレーストライプ)
    楽天

    ◆ORIAN【オリアン】チェックシャツJH91ST Q425 cotton NAVY/ORANGE(ネイビー/オレンジ)
    楽天

    ◆ORIAN 【オリアン】 シャンブレーシャツJD35 D029 denim division DENIM(デニム)
    楽天

    ◆ORIAN 【オリアン】 シャンブレーシャツ JD35 D029 denim division BLACK(ブラック)
    楽天

    ◆ORIAN 【オリアン】ジャガードシャツ JD35 D194 denim division NVY(ネイビー)
    楽天

    ◆ORIAN 【オリアン】ヘリンボーンチェックシャツ JD35 D186 denim division NAVY/OFF WHITE(ネイビー/オフホワイト)
    楽天

    >>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
    楽天
    orian

    そして、Giannetto【ジャンネット】!!!(^O^)/

    ◆Giannetto【ジャンネット】ツイルシャツ vinci fit 9G11730V84 cotton SAX(サックスブルー)
    ONLINE / 楽天 / Yahoo!

    ◆Giannetto【ジャンネット】ピンポイントオックスフォードシャツ vinci fit 9G14330V84 cotton SAX(サックスブルー)
    ONLINE / 楽天 / Yahoo!

    ◆Giannetto【ジャンネット】ブリーチデニムシャツ vinci fit 9G35630V84 cotton DENIM(デニムシャツ)
    ONLINE / 楽天 / Yahoo!

    strong>>>他のGiannetto【ジャンネット】メンズの商品はコチラ
    楽天 !
    giannetto

    最後は、ビューティスタイルを生み出すボトムスINCOTEX【インコテックス】!!!(^O^)/

    ◆INCOTEX【インコテックス】コットンスラックス 1AGW30 20249 017 cotton OFFWHITE(オフホワイト)
    楽天

    ◆INCOTEX【インコテックス】ウールスラックス 1AT030 10721 825 wool NAVY(ネイビー)
    楽天

    >>他のINCOTEX【インコテックス】メンズの商品はコチラ
    楽天

    是非、ご覧くださいませ。

  • 【レディース】涼しく&きちんとINCOTEX【インコテックス】

    Posted on Jul 27, 2013

    みなさん、こんにちはしのさんです(*^_^*)

    ここ最近ずっと熱帯夜が続いてますよね~(>_<) 体調を崩されたりは致しておりませんでしょうか? お家に居るときは、冷房とアイス枕が欠かせないこの頃です。。。 この夏、外出時もに少しでも涼しく過ごしたいのが本音! ついついラフな格好に落ち着いてしまいがちなのですが お出掛けに、ランチにショッピングにデートといったシチュエーションに やっぱりきちんとした格好もしておきたいですよね♪ そこで今回は、「涼しく&きちんと」をテーマに 涼しさを感じられるブルーの配色を交えたコーディネイトをご紹介\(◎o◎)/ 身長167cm トップスsize40 パンツsize38 着用
    DSCN2467
    インナー three dots【スリードッツ】
    楽天
    ブラウス Bagutta【バグッタ】
    楽天
    バッグ Rupert Sanderson【ルパート サンダーソン】
    楽天
    シューズ SARTORE【サルトル】
    楽天

    INCOTEX【インコテックス】クロップドパンツ J70329 J6085 800J cotton CORDLANE SAX BLUE(コードレーン サックスブルー)
    楽天
    046315401010006

    INCOTEX【インコテックス】のクロップドパンツは
    足首すっきり&テーパードシルエットでみなさまご存知美脚効果たっぷり・・・

    046315401010006_4
    さりげないストライプには視覚的にもスッキリとした印象に!
    ブルーなどの見た目の涼しさを感じられると、体感温度も1℃マイナスできるということで
    クールビズなスタイリングをどうぞ~♪

    さらにさらに今回、ブルーの小物使いが要チェックです・・・(*^^)v

    ベルトのカラーに、ブラウンやブラックなどのベーシックカラーを
    ついつい取り入れてしまいがちですが
    何気ないアイテムにこそ、
    カラーを取り入れることでお洒落度がぐぐーん♪と上がってしまいます\(◎o◎)/!

    難しいイメージがある方もいらっしゃるとも思いますが
    デニムや、ホワイトパンツなどデイリーに取り入れやすさがびっくり・・・♡
    AMBOISE【アンボワーズ】のベルトなら濃淡なブルー
    がとても上品なのでシックなんです♡

    AMBOISE【アンボワーズ】レザーベルト 41628/E00046 CAPRI(ブルー)
    楽天

    003316111010003blu

    ブルーのワンポイントで、夏も素敵なスタイルがたくさん楽しめそうです♡
    夏も本番!楽しみましょう!

    ありがとうございました(*^_^*)

    >>他のINCOTEX【インコテックス】レディースの商品はコチラ
    楽天

    incotex

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

    femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
    Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
    ♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
    18-I-Quattro-Elementi

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿


  • 【メンズ】ボンジュール!ちょっとエレガントな私

    Posted on Jul 27, 2013

    皆様こんにちは

    二日連続の登場の梅田の矢野でございます(*´・∀・`)

    今日もよろしくお願い致します。

    週末いかがお過ごしでしょうか?

    天気もいいですしお買いものやお散歩日和ですね。

    梅田にいらっしゃるならぜひ遊びに来てください(*゚∀゚*)

    今日のスタイリングのテーマですが…

    まずはこの画像をご覧ください。

    o0800053312289888266

    そうです、フランスの街並みです。

    オシャレでシックな雰囲気ですね。

    イヴとこんなオシャレなカフェでカヌレでも食べたいですヽ(´Д`*)ノ

    今日はそんな写真から飛び出てきたようなスタイリングのご紹介です。

    いつもの矢野とは少しだけ違います…

    今日のテーマは…

    「Simplicity is the keynote of all true elegance.」

    DSC09746
    シャツ ORIAN【オリアン】
    楽天
    カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
    楽天
    パンツ INCOTEX【インコテックス】
    楽天
    シューズ repetto【レペット】
    楽天
    ハット Borsalino【ボルサリーノ】
    詳細はお問い合わせください

    ORIAN【オリアン】のシャツは昨日入荷致しました。

    ストライプの色がグレーなんですがこの太さと色ってなかなかないかと思います。

    凄く上品な雰囲気ですよね。

    ボトムには先日も紹介したINCOTEX【インコテックス】のパンツです。

    今年は特に秋冬でも白系のパンツの需要は高く、一本は持っておきたいパンツです。

    色も白ではなくオフホワイト!!この色が絶妙な上品さを出してくれます。

    足元はrepetto【レペット】のエナメルで艶感をだし大人の色気を出しました。

    repetto【レペット】はフランスのブランドですしピッタリですね!

    肩にかけたLetroyes【ルトロア/ルトロワ】のカーディガンもキッチリではなくあえて少し斜めにかけルーズ感をあえて出す!

    シャツもインするのではなくあえて出す!!

    ちょっと大人の余裕を出しました。

    あくまで休日のリラックス感を出したかったので。

    ただ全てをゆるくしてしまうとだらしなさが出てしまうのでハットと靴でしっかりしめます!!

    そこがポイントです。

    シンプルでシックなスタイルの完成です。

    全てが完璧すぎる男よりちょっと抜け感がある方が僕は好きです(〃ノωノ)うふふふ・・・

    いかがですか?

    いつもの矢野とはちょっと違う感じでしょ?

    なんかオシャレになった気分です。

    まさに今日のテーマにピッタリなんです。

    「シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。」

    この言葉、実はCoco Chanelの名言なんです。

    素敵ですよね。

    憧れます、カッコいい女性です!

    シンプルにさらっと上質な物を着こなす…そんな服がサラッと似合うメンズになりたいです。

    でも、きっとその空気ってその人の背負ってきた人生の重みとか色んな物が重なって

    見た目や存在感に現れるんでしょうね。

    僕も最近は休みの日には街にでてオシャレなカフェやショップにいって色々接客を受けたり

    ディスプレイを見たり、色々な人と話したりしています。

    凄く勉強になりますよね。

    そんな感じで毎日色々なお客様やスタッフとお話しをして色々な事の吸収中でございます。

    皆様とも色々お話がしたいと思っておりますのでご来店して頂いた際には宜しくお願いしますねぇ(*´ェ`*)

    ブログも秋に向けてどんどん提案していきますので楽しみにして下さいね。

    Cinqessentielでは今年ブリティッシュの提案をしていきたいと思います。

    ツイードネップ等での素材感での表現鮮やかな色のニット

    きっと皆様にも共感して頂けるかと思います。ご期待下さい!!

    今日はそんな感じでシンプルでシックなスタイリングの提案を致しました。

    参考にしていただければと思います。

    最後にこのコーナーです

    先日海外出張に中井センパイ行ったのは皆様ご承知かと思いますが

    その時のお土産をやっと飾ることが出来ました。

    中井さんありがとうございます。

    こんな感じになりました。

    メガネのケースにバーンとおります!

    IMG_0235

    それでは残りの週末皆さん楽しんで下さいね。

    今日もありがとうございました。

    梅田店 矢野 孝典

    Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベントも28日まで神戸にて開催しおります。

    普段ない香りもございます。

    是非遊びにいらして下さいね。

    僕のオススメはLEMONE&MANDARINO(レモン&マンダリンオレンジ)です。

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

    femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
    Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
    ♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
    18-I-Quattro-Elementi

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿

  • 【レディース】今着たかったのはMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】♪

    Posted on Jul 26, 2013

    こんばんは(*^_^*)こんちゃんです

    いよいよ残すところあと二日!!
    みなさま、お見逃しのないように♡
    ご来店のほど、お待ち申し上げます

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆

    femme神戸店20日(土)~28日(日)限定
    Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】イベント 

    ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆ ◆◇◆
    ♡ 【レディース】Dr.Vranjes【ドットールヴラニエス】のイベントのお知らせ ♡
    18-I-Quattro-Elementi

    今日も見事な暑さでございましたので、
    頭の中はまさにリゾート!
    顧客様も、夏は富士山までご旅行、ニューヨークへのご旅行など
    お話を聞くだけでワクワクのご予定がたんまりなご様子♡
    ついていきたいです(*^^)v

    気楽に上品に♡
    MAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】のご紹介でございます!

    スタッフ 171cm
    DSCN2460
    インナー veil【ヴェイル】
    P / 楽天
    パンツ CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】
    楽天 /
    シューズ STOKTON【ストックトン】
    楽天

    この風を受けてたなびく感じがとってもお気に入りなんです~
    キャメルカラーがすごく上品なのに、ほどよい抜け感のおおぶりシルエット♪
    海辺では、まさに水着をこの中に着てもよさそうですよっ

    足元は、こんちゃんおきまりのペタンコ♡
    ヒールがないけどかっこいいっ。にはまっています。
    ドライビングシューズの旬は、ちょうど今ですから…(・o・)♪
    ご愛用なさってくださいね~!

    そして、永遠のあこがれJ&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】♡
    ホワイトだなんて、あぁぜいたく~(*^^)v

    J&M DAVIDSON【ジェイアンドエムデヴィッドソン/ジェイアンドエムデビッドソン】
    ハンドバッグ ニュー ビビ
    NEW VIVI 852/7267 mock croc leather IVORY(クロコ型押し アイボリー)
    楽天

    img60474418

    夏に持つホワイトのすがすがしさ。
    冬にも持つホワイトのかよわさ。

    言うことなしの一年中美人さん、
    J&M DAVIDSON【ジェイアンドエム デビッドソン】なんです。
    人生のお供に加えたいところ・・・♡

    さっぱりとしたシンプルスタイルに、
    小物は美人さんをしっかり投入してあげてくださいね♡

    夏のスタイルは、軽いスタイリング×大人アイテムで
    しっかり足し算引き算してください♡

    >>他のMAJESTIC FILATURES【マジェスティックフィラチュール】
       レディースの商品はコチラ
    楽天
    majestic

    わたくしこんちゃんごとですが、本日またひとつ大人の階段を登りました~
    28歳というリアルアラサーの視点から、みなさまにご提案を
    させて頂きたく存じます。じわ~っと。笑

    DSCN2454

    スタッフから頂戴致しましたお花♡
    ありがとございます(*^_^*)
    お花が似合う女性になりたい・・・(・o・)/

    是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿