【レディース】ゆるっリラッTシャツはthreedots【スリードッツ】にお任せ!

Posted on Jun 24, 2013

皆様こんばんは。ウッチーです。

メンズ海外出張も終盤になってきており
本日、昼の便で一足早くミラノより中井がミラノを出発!
明日の11頃には関空に到着予定。
26日より出勤致します!

パリコレよりも早い!!!!
最先端のファッショントレンド情報を!

早く聞きたいですね~(^O^)/

皆様お時間がございましたら
是非遊びにいらしてくださいね♡

そして、本日のご紹介は。。。。

アメリカ カリフォルニアのビーチスタイルにも人気の
three dotsより・・・・

three dots【スリードッツ】 Vネック半袖カットソー LE142 rayon WHITE(ホワイト)
O 楽天 / !

096315721010001whi

three dots【スリードッツ】 Vネック半袖カットソー LE142 rayon NAVY(ネイビー)
楽天
096315721010001nvy

ゆるっリラッTシャツも
今年トレンドのの万能アイテムの1つ。

カラーパンツや
スカートスタイルに
ふんわりウエストインするだけで
今年のゆるっリラッスタイルの完成!

また、ビーチスタイルには
ショートパンツやクロップトパンツに
さら~っと風になびかせて合わせるだけでOK

勿論

小物使いは忘れずに!

なんですけどね・・・・!

そして、そして、

皆様もイタリアのLIVE情報をご覧いただければ
感じて頂けている通り!

今年のカラフルトレンド、
プリントトレンドはまだまだ終わりません!!!

これからが本番です!

熱いです!

そんな主役級アイテムのお供には
上質カットソー間違いナシっ!

勿論フィット感あるBASICもございますよっ!

Cinq essentielが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿