我が家にようやく。。。

Posted on Apr 14, 2010

皆様こんばんは。ウッチーです。
今日は、おやすみを頂いており、一日中、天気のいい中、パソコンとカクトウ(*_*)。
実は、今までパソコンを持っておらず、、
人生初のパソコンを購入したんです~。
ずっと、欲しい~欲しい~と思っていたのですが、
なんせ、機械おんちの私、電気屋さんに足を運んでも何を買ってもいいいかわからず・・・
今回は、絶対買うぞ~とただ気合だけを入れて、ビックカメラへGO~
この買い物で、私がはずせなかったのはただ1つ。パソコンのカラーは、白!!という事。
これは、ず~と前から決めていました!!
スタッフの方もすごく親切に説明して下さり、一緒に選んでもらい、結果VAIOに決定!!
ただ残念な事に、白がなく取り寄せをお願いし、1週間後に出会えたのですが・・。
説明書をみてもチンプンカンプン・・・
オーナーの藤原さんにお願いするしかない!!と思ってお店まで持っていったのです。
オーナーにお渡しした第一声「シルバーやん~」
えー!!ショック・・・
念願の白のはずが・・
でもそう言われると・・・ミエナイコトモナイ:::
マッ。
これからは使いこなせるようになれるよう頑張りまーす。
ちなみに・・・書き出してすでに1時間半がたってます・・・。
頑張らねばです>_<
では、またです。☆☆☆
ウッチーでした。