2016年1月 海外出張!行って参ります!!

Posted on Jan 12, 2016

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!!

今年も行って参ります!!
昨年は、イタリアからドイツを経由し、最終はパリまで繋がり
約2週間のスケジュールではございましたが、今回は1週間でイタリアのみのスケジュールとなります。
ですので、今回はより一層凝縮した内容を持ち帰り、また、現地からの情報をどんどん発信していきたい
と思いますので、是非是非!!ご期待くださいませ(^^)/

また、今回の海外出張には、梅田店のホープ!?ナベこと渡邉が参戦致します!!
聞くところによりますと、渡邉は初海外だそうで、見るもの触れるもの全てがオハツとなりますので
どんな珍道中が生まれるのかも楽しみの1つかもしれませんね(^^)

そんな珍道中は、にて、渡邉がガンガン更新して参りますので乞うご期待です☆

そしてもう1つ、「Instagram」でもイタリア現地の情報を別の角度からお伝えして参ります!!
テーマはズバリ!!『美男美女特集。』
ここぞとばかりに、世界中から集まってくるファッショニスタ達を激写して
華やかな雰囲気を感じて頂けるものにしたいと思いますので、
同時に是非チェックをお願いしますね(^_-)-☆

気になる内容は下記↓↓↓↓↓ID&URLからCheck!!!
IDは@cinqessentiel URLhttps://www.instagram.com/cinqessentiel/

それでは、今回も張り切って行って参りまーーーーーーす(^O^)/

img_5660