2015年1月 海外出張!行って参ります!!

Posted on Jan 13, 2015

お茶の間のみなさん
こんにちは。
山本です!!

いよいよやって参りました^_^
半期に一度の大イベント!!
海外出張でございます⭐︎

いつも、この時期になると、決まってある病気?に陥るんです…
今現在お店では、春物の入荷が新鮮で、日々ワクワクが止まらないこの時期に、いざ出張に出ると秋冬のコレクションにアンテナを張り巡らさないといけません。こうなると、季節がクロスオーバーして、これから暖かくなるのか?寒くなるのか?分からなくなることがあるんです。
これ、完全に職業病ですね〜(^_^;)

今回はイタリアはフィレンツェのPITTIはもちろん、ドイツのベルリンまで足を伸ばして視野を拡げて、みなさんに楽しんでいただけるような刺激的な情報を持ち帰ってきますので、是非ご期待下さいませ⭐︎

現地から、生の情報をコチラのブログで随時更新して参りますので、ご覧下さいませ♫
それでは、元気一杯で行って参ります( ̄^ ̄)ゞ

IMG_1722-1.JPG