2014年6月 海外出張

Posted on Jun 17, 2014

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!!

早いです!!!
もうこのシーズンがやって参りました\(◎o◎)/!

海外出張です!!
今回は、イタリアのフィレンツェとミラノのみ、約1週間のタイトなスケジュールですが凝縮した内容にするべく
気合を入れて行って参ります(^^)/

2015年はCinq essentielとして記念すべき5周年です!!
そのシーズンを価値あるものにするためにも、来春夏のトレンドをしっかりと見極め
Cinq essentielらしい新しいご提案ができるようにしっかりとお仕事をして参ります!!

でもでも~、夏のイタリアは楽し~んです(*^_^*)
何と言っても、陽が長い!!!
夜の20時を過ぎてもまだ昼間のような明るさですので、仕事が終わってからの
お楽しみ時間?が長く感じられるんです♫
睡眠不足を覚悟して、そんな楽しい情報も含めてお伝えさせていただきますので
是非ご期待くださいませ(^_-)-☆

今回のスケジュールは以下の通りです。
<スケジュール>
6月18日(水) 出国 関空出発、FIRENZE到着
6月19日(木) PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】
6月20日(金) PITTI IMMAGINE UOMO【ピッティ イマジネ ウォモ】、MILANOへ移動
6月21日(土) WHITE HOMME【ホワイトオム】
6月22日(日) MILANO SHOWROOM
6月23日(月) MILANO SHOWROOM
6月24日(火) MILANO出発
6月25日(水) 関空到着→神戸店出勤

現地から出来るだけ生の情報を発信していきたいと思っておりますので
こちらいつもご愛読頂いておりますCinq essentiel blog【サンクエッセンシャルブログ】では
仕事を中心としたファッション情報を!!!
そして、では、肉や、ビールの情報??
その他、気になるものを中心に自由に発信して参りますので合わせてご覧くださいませ(^O^)/