【レディース】roberto collina【ロベルト コリーナ】IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】冬に映えるスモーキーパステルカラーでハッピーなスタイリング♡

Posted on Nov 29, 2014

みなさま こんばんは!
KOBEのくまさんです(^^)/

今日は生憎の曇り空ですが。。。
なんと本日は、神戸店の僭越ブログでお馴染みの坂東君の結婚式でございます♡

お天気は微妙ですが、おめでたいお話なので勝手にご報告させていただきました~(*^_^*)♪

10月11月はなんだか結婚式がとても多かった印象ですが、気候がいいからですかね~?

本日の神戸も割と暖かいので、ニットを着て動いていると少し暑いくらいです。笑

しかし、来週からぐっと冷え込んで冬の気候になるみたいですので、皆様もアウターなどしっかり冬支度を整えてくださいませ~!\(◎o◎)/

個人的にこれからの季節ダークなお色味の着こなしが多くなるのですが、

うっちー店長がお勧めされていた冬のWHITE STYLE♡とっても素敵でしたね~♪

とゆうことで、KOBE店も本日は柔らかなパステルカラーを取り入れたスタイリングを考えてみました(^O^)♡

robecolli
モデル 165cm
ニット roberto collina【ロベルト コリーナ】
楽天
パンツ KORAL【コラール】
楽天
シューズ PELLICO【ペリーコ】
楽天
バッグ ZANELLATO【ザネラート】
楽天
ハット Muhlbauer【ミュールバウアー】
楽天
ネックレス IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天
ブレスレット IOSSELLIANI【イオッセリアーニ】
楽天

今季のトレンドカラーのひとつとしても取り上げられていたスモーキーパステルカラー

トップスには、なんだか女子力がアップしそうな柔らかいふわふわの質感に、淡いベビーピンクのお色味が上品に映えるroberto collina【ロベルト コリーナ】のニットをチョイス♡

ざっくりとしたローゲージのお素材感が絶妙なラフな女性らしさがかわいい1枚♪

薄手なので、インにシャツを着てレイヤードしても素敵ですし、重たすぎる印象になりません。

本日は、スッキリとパンツスタイルで合わせて軽快に♪

KORAL【コラール】のスラウチシガレットデニムは、抜群のストレッチの効いた快適な履き心地と少し余裕のある太さがカジュアルになりすぎず、適度な抜け感のあるスタイルを実現してくれる優秀な美脚パンツ!

あえて、ホワイトをチョイスして女性らしいエレガントで爽やかな可愛らしさを*

足元には、PELLICO【ペリーコ】の定番人気のスエードポインテッドトゥの暖かみのあるブラウンを
プラスしてを全体にメリハリを出して☆

言わずと知れた、イタリア発走れるヒールと言われる程の抜群の安定感のある履き心地が大変ご好評をいただいておりますブランド♡

着こなしにエレガントなクラス感を与えてくれます!

本日は全体をスモーキーパステルカラーで揃えてトレンド感のあるハッピーカラーが女性らしくかわいい雰囲気♡

更に、小物をププラスすることで華やかでこなれた大人カジュアルスタイルに♪

Muhlbauer【ミュールバウアー】のハットも優しいグレーの色合いがこなれたお洒落感を演出できるトレンド感のあるアイテム♡

いつものスタイルにプラスするだけで、ちょっと新鮮な印象になるのでおススメです♪

バッグも、グレーで揃えてZANELLATO【ザネラート】POSTINA【ポスティーナ】をクラッチ風に☆

斜め掛けしてもお使い頂ける優秀バッグです☆

そして、これからのシーズンクリスマスの贈り物にも是非、おすすめしたいIOSSELLIANI【イオッセリアーニ】NOEL限定シリーズをプラス♡

煌めくビジューが上品でエレガント♡主張しすぎないさりげない女性らしさは、幅広いスタイリングに合わせてお使い頂けます◎!

キラッとしたアクセサリーをプラスするだけで、雰囲気がぐっとエレガントな印象に変わるのでシンプルなスタイルにこそおすすめです☆

全体のトーンを同系色でまとめて、小物でメリハリをプラスして♡

ハッピーな女性らしいカラーのスタイリングで是非、お出掛けなんていかがでしょうか?♫

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】レディースの商品はコチラ
楽天
robertcollinafemme01

>>他のZANELLATO【ザネラート】レディースの商品はコチラ
楽天
zanellatofemme01