【レディース】DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】ヒッコリージャケットのご紹介☆

Posted on Jan 22, 2013

こんばんは!!綱ちゃんです(*´∀`*)

昨日今日と雨が降り今日も寒い(ー_ー)!!
少し気温が上がるといいつつも寒い日は続きますね~

春物の入荷が増え店内もすこしずつ雰囲気が変わってまいりました♡
これから続々と入荷が増える季節♡

楽しみでたまりません(^^♪

本日は今季より仲間入りした新ブランド!!

DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

のヒッコリージャケットのご紹介です。

139315201010001blu
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 ヒッコリージャケット D6G051 GIACCA cotton LIGHT BLUE(ヒッコリー ライトブルー)
楽天/

P1000863

タンクトップ three dots【スリードッツ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
パンプス PELLICO【ペリーコ】 楽天

ストレッチ素材で、柔らかく着心地も抜群☆
細身ながらもとっても動きやすいんです(*´∀`*)

丈は短すぎず長すぎず、スタイリングを選ばない一枚。

ウエストがやや絞られたデザインなので、いつものコーディネートにプラスすれば、
シルエットをスマートに昇華させてくれます♪

ポケットのまちや袖口にはほどよい、ヴィンテージ加工されており独特のあたりは
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】ならではです☆

是非お袖を通して頂きたく思います~(^^)/
ご来店お待ちしております♡♡

departmentfive
>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】レディースの商品はコチラ
楽天