【レディース】BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】フリンジノースリーブで夏を先取り★

Posted on May 31, 2016

 
皆さまこんにちは☆

梅田店の河内山です(^O^)/

ここ最近は、雨の日が続いておりましたが、本日は快晴☀!
お休みの方は、絶好の外出日和ですね♪

気温が上がる中、本格的に夏になる前に、、
皆様 夏物のご準備は進んでますでしょうか♡

今年のトレンドでもある”ボタニカル”
自然をイメージしたスタイリング、
皆様もう取り入れていらっしゃいますでしょうか♪

本日はそんなナチュラルテイストな綺麗目スタイリングをご紹介致します♡

DSC_0771
スタッフ身長 156cm

カットソー BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】 着用サイズ:XS
楽天

パンツ PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】 着用サイズ:36
楽天

ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天

サンダル PELLICO SUNNY【ペリーコ サニー】
楽天

大胆に施されたフリンジがアクセントのノースリーブ!

動く度に揺れるフリンジは、歩く度に視線を集めます♡

更に、柔らかく光沢感のあるお素材は艶がアリ、品のあるこなれた印象に◯◯

DSC_0778

肩を綺麗に覆うデザインは、
ノースリーブに抵抗がある方にも安心してお召いただけますよ☆

一枚で主役級のトップス。

DSC_0781

後姿も、かっこいいです(^_-)-☆

フリンジのバランスが絶妙で、
可愛らしい雰囲気もありながら、あますぎない大人の遊び心のあるトップスです♡

ボリューム感のあるトップスには、
スリムパンツを合せて全体のバランスを意識致しました♪

DSC_0787

ハリがありすっきりした見た目に加え、伸縮性抜群なところが魅力的です。

ブラックを合わせることで、さり気なくモード感をプラスし、
スタイリング全体を締めてくれる嬉しいポイントも(^O^)/

DSC_0792

のミズヘビベルトでメリハリをつけ、

ゴールドのバックルがエレガントさをプラスしてくれます。

ベルトがあることですっきりしたシルエットになりますよね♪

ワイドパンツやビックシルエットシャツが
トレンドの今年は、必須アイテムですよっ(^O^)/

サンダルを合わせて、足元はすっきりと♪

DSC_0795

落ち着きのあるパイソン柄なので品があり、スタイリングにハマる一足です!

トップスのフリンジとも相性が良く、自然を連想させる組み合わせで
今年らしいボタニカルスタイルの完成でございます☆

本日のスタイリングいかがでしたでしょうか(^_-)-☆

>>他の BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】レディースの商品はコチラ
楽天
bymalenebirgerfemme1

>>他の PT01 woman pants【ピーティーゼロウーノ】の商品はコチラ
楽天
pt0116fs