【レディース】本日の新作紹介♡DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】

Posted on Jan 20, 2013

こんばんは(・∀・)こんちゃんです

大寒の本日・・・ぶるるるる(((´ω`;))))つなちゃんも震えてました。

でも!(*゚∀゚*)
新作が(・∀・)入ってきましたよ~ヽ(;▽;)ノ
ヒートアップ!!!

NEWブランドDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】をご紹介
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】 デニムシャツ
D6CD50 CAMICIA cotton BLUE(ブルー)楽天

139315511010001blu

今までとは一味、二味も違うぬけ感♡

20130120
ボトムス CITIZENS of HUMANITY【シチズンズオブヒューマニティ】 楽天
サンダル MICHEL VIVIEN 【ミシェルヴィヴィアン】楽天
BAG JACQUES LE CORRE【ジャック ル コー】楽天

まさに、わたしの今年の理想のスタイリングです~
もう言葉より、画像でかなりの素敵さが伝わっているかと思いますが♡

さりげなく漂うビンテージ感や、サーフやミリタリーのテイストをうまく融合させた、
DEPARTMENT5【デパートメントファイブ】。
ストレッチ素材が入り、細身ながらも大変しなやかな着心地に、
つなちゃんがビックリしていました。
ユーズド加工されているものって、春夏は取り入れて着崩したくなります。

でも、大人の上品さを忘れずに♡

今週は、お仕事帰りに新作をぜひ見にいらしてくださいませ~

>>他のDEPARTMENT5【デパートメントファイブ】レディースの商品はコチラ楽天
departmentfive