【レディース】女性の味方!BARBA【バルバ】リネンシャツ☆

Posted on May 30, 2014
BARBA【バルバ】はかっちり感のイメージがおありかと思いますが、
お素材がコットンではなくリネンだと、そんな堅いイメージは出ないんです。

清楚な感じのブルーの発色がとてもキレイで、このブルーは使いやすさ抜群の
カラーでございます。

とってもしっかりとしたリネン素材で、長くご着用頂けることは間違い無しですね☆


そしてこのラインです。

こちらがやはりBARBA【バルバ】のポイントの高いところですよね。
女性らしさをキープできる全体的なラインはさすがでございます。


今回のように羽織りで着用しても広がらず、カジュアル感のなかに
ちょっとした上品さも兼ね備えております。

これだけ万能であれば、暑さに向かうこれからの時期でも重宝します。


インナーには、BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】のボーダータンクトップを。

以前、無地のシンプルタイプをご紹介させて頂きましたが、本当にお素材がしっかりと
していて着丈も少し長めなのが魅力的。

先日お買い上げ頂きましたお客様も、白と黒のボーダータンクトップをずっとお探しだった
ようでようやく見つかりましたとおっしゃられていました。
ありそうで意外と無いんですよね。

また、ワタクシの好きなところは白の部分が真っ白ではなく生成りカラーなところ。

あんまり無い配色で、キレイめにも合わせられるんです。


生成りカラーだからこそ、ボトムスには白の配分が多いロングスカートを
合わせました。


お足元はリネンだからこそ、BARBA【バルバ】でもスニーカーで合わせられますよ!
というご提案でございます。


そして、ここ数日の気温でショップでもカゴバッグをお探しの方がかなり増えて
まいりました。

シンプルなものからデザイン性のあるものまで、バリエーションがあっても良いアイテム
かと思いますのでぜひお早目に見にいらして下さいませ。

BARBA【バルバ】リネンシャツ 615/11U linen BLUE(ブルー)

Price:28,000円+税

清潔感のある仕立てのいい定番のシャツ。
メンズ同様の製法で本格的でありながら、女性のしなやかなラインを計算尽くしたシルエットはとてもエレガント。
もちろんマニッシュにも、カジュアルスタイルに合わせてもその時々で表情の変化が楽しめるBARBA。
薄手のリネンシャツは上品に着こなせる1枚。
春夏スタイルの定番の1着としておすすめです。

BY MALENE BIRGER【バイマレーネビルガー】タンクトップ DAWN BLACK/CREAM (ブラック/生成り)

Price:9,000円+税

スッキリとしたラインがインナーとして便利にお使い頂けるタンクトップ。 柔らかくサラッとした上質なお素材感は肌心地抜群です。

Traditional Weatherwear【トラディショナルウェザーウェア】ロングスカート 7074BK cotton WHITE(ホワイト)

Price:18,000円+税

ふんわりとした薄手のお素材感なので、 春夏に軽やかな印象で使える1枚。
ウエストは紐で調節して頂けます。
カジュアルなスタイルからシンプルに綺麗目めな雰囲気まで幅広くお使い頂けます。

HELEN KAMINSKI【ヘレンカミンスキー】ラフィアトートバッグ PINAMAR-S raffia NATU TANGO(ナチュラル)

Price:40,000円+税

春夏に季節感を持ってお使い頂けるラフィア素材のトートバッグ。
爽やかで、温かみのあるデザインは、ハンドメイドのこだわりが伝わってきます。
しっかりとしたマチと深さがあり、収納力も抜群です。

spring court【スプリングコート】ミドルカットスニーカー B2 MIDDLE CUT W-CANVAS(ホワイト)

Price:12,500円+税

あのビートルズのジョンレノンも愛用していたspring court【スプリングコート】”
フレンチカジュアルなスタイルの足元に。

three dots【スリードッツ】ボーダーワンピース CP5277 cotton rayon WHITE(ホワイト)

Price:23,000円+税

袖口のフレアデザインが特徴的なワンピースです。
ボーダーのカジュアルな印象にフェミニンさを兼ね備えた女性らしい一着です。
清潔感のあるボートネック、露出の気にならない7分袖はマルチに活躍します。