【メンズ】来年はペールトーンで間違いなし!!SUPER PANTS【スーパーパンツ】

Posted on Jun 30, 2014
モデル 身長168cm、体重58kg

先週イタリア出張から帰って参りました(^O^)/
相変わらずバリバリ元気にやっておりまして、お話したいことが盛りだくさんですので
みなさまお暇がありましたらお店まで遊びにいらしてくださいませ(^_-)-☆

いやー、やっぱりヨーロッパ出張に出ると、刺激を受けますね~♪
次のトレンドはどんなもんかな~って、何かいいものが見つかるのかな~(~_~;)
と、ドキドキしながらいつも出発するのですが、そこは持ち前の集中力を発揮して
目をギラつかせながら仕事をしてきましたので、今回もキッチリ次のシーズンのトレンドを掴んで
参りましたよ(*^^)v

今日はその中から、ほんのちょっとだけ。。。
今シーズンの夏物からも次のシーズンに絶対に活躍するアイテムをご紹介しますね(^_^)

そうです!!!
春夏にはカラーは絶対にハズせません\(◎o◎)/!

だだし、トレンドは移り変わるもの。。。
タイトルにもあるように、次のシーズンはすこ~しトーンが抑えめ☆
ペールトーンやシャーベットなど表現は様々ですが、今シーズンたくさん見られたビビッドなカラーよりは
おとなしめ??
いやいや充分主張はしてくれはいるものの、簡単に言うと、もっと履きやすいカラーパンツが
台頭するということです!!!

でも、いつもよりもすこ~しトレンドを意識した着こなしとして
ちゃんと新鮮さも味わっていただける、そんな便利なアイテムとなりそうですね(^_-)-☆

本日ご紹介のSUPER PANTS【スーパーパンツ】もズバリこのスタイリングが可能な一本です!!
イエロー以外にも、グリーンやブルーをご用意しておりますので、是非ご覧くださいませ(^.^)/~~~

Letroyes【ルトロア/ルトロワ】 クルーネックTシャツ CREW NECK cotton GRIS(グレー)

着用サイズ S
Price:9,500円+税

丸編みで縫い目も無く、抜群のフィット感です。
レイヤードのしやすいネックの開きが着まわしを広げます。

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】シャツ DAVID VERSILIA 11 cotton BLUE(ストライプ ブルー)

Price:22,000円+税

太陽の日差しに負けない鮮やかなブルーストライプのカラーが印象的なシャツです。
カジュアルなコーディネイトのアクセントに重宝するカラーリングが魅力です。

SUPER PANTS【スーパーパンツ】プリントパンツ SP001 cotton MOUSTARD STAMPA(ペールイエロー 剣プリント)

着用サイズ XS
Price:23,000円+税

ポップなプリントとペールトーンの色味がベストマッチな一本。
腰で落としてはいて頂くのが、おススメです。

Persol【ペルソール】サングラス 0PO0714SM 95/71 54 Steve McQueen SPECIAL EDITION BLACK(折りたたみ式 ブラック)

Price:39,000円+税

多くの海外セレブが愛用する、ラグジュアリーサングラス。
折りたたみが可能で持ち運びも軽やかに。
ドライブやリゾート、デイリーにも活躍させたい一品。
偏光レンズ仕様となっております。
イタリア製。ケース付属。

Borsalino 18.57【ボルサリーノ 18.57】小つば中折れハット BJ102 OFFWHITE(オフホワイト)

Price:17,000円+税

テープ状に加工した天然ストローをブレードした素材を使用したベーシックな中折れハット。
柔らかい風合いが、カジュアルシーンにも最適なアイテムです。

DOUCAL'S【デュカルス】スウェードタッセルローファー 41605 SIVIGLIA VERDE(グリーン)

Price:42,000円+税

素足で履きたい一足。
マッケイ製法で返りが良く、インソールのクッションが履き心地が良いです。