【メンズ】引き続き、、ボンジュール?? ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】

Posted on Jul 28, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

本日もどうぞお付き合いくださいませ。

至って、元気に出勤しておりましたが

なんだか久しぶりの登場になってしまいました。

皆様夏バテはされていませんか??

一日も涼しい日が無くて

嫌になっちゃいますが

そんなことも言ってられません!!

そうです\(^o^)/

今週から怒涛の入荷ラッシュが!!

まだまだ、着れるのは先になってしまいそうなアイテムから

今からでも着れちゃうアイテムまで沢山入荷してきております!!

その中でも、数日前からご紹介しておりますが

シャツ勢が今から即戦力のアイテムですよね!!

本日ご紹介するのはコチラ!!

ORIAN DENIM DIVISION【オリアンデニムディビジョン】 シャンブレーシャツ JD35 D029 denim chambray BLACK(ブラック)
楽天
072351511050001blk1

今まででも、デニムシャンブレーはお取扱いございましたが

本日ご紹介するブラックシャンブレーは

いつものブルーとはガラッと違った印象に変えてくれます(^_-)-☆

ブラックといえば

昨日のブログ。。

久しぶりに、モノトーンなコーディネートが

したくなっちゃいましたね(^-^)

どうぞ!!

coordinate_mens20130728_1
肩の掛けたニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
楽天
パンツ INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】
  楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】
楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
楽天

上質な光沢感が、写真からも伝わってきちゃいますね(^^)v

パンツには、INCOTEX SLACKS【インコテックス スラックス】の表情のあるものを

合わせることで、より際だってきますね\(^o^)/

肩には生成りのMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】をかけることで

よりメリハリの効いたコーディネートに仕上げてくれます(^_-)-☆

モノトーンコーディネートなので、シューズも黒にしておきたいところですが

ここは、ネイビーを!!

微妙にコントラストが生まれて、面白みがでますし

軽さのあるコーディネートにしてくれます(^o^)丿

秋になってくると、コーディネートのアイテムも増えてきます!!

色々な色合わせが楽しめる秋冬シーズン

皆様も是非、色々組み合わせてくださいませ(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
楽天
orian