Paraboot【パラブーツ】のほっこりモデルが入荷です!

Posted on Sep 30, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

天気予報によると、今週末から一気に気温が下がるらしいですね\(◎o◎)/!
涼しくなるのを待ち望んではいたものの、ここまで急に涼しくなると
焦っちゃいますね!!
本気を出して衣替えをしないといけませんね(^o^)丿

本日は、人気のParaboot【パラブーツ】から秋冬の季節にピッタリな
ほっこりモデルをご紹介です!!

Paraboot【パラブーツ】チロリアンシューズ ミカエル フォック MICHAEL PHOQUE 715701 MARRON(アザラシ毛/ブラウン)
m303mar1
Paraboot【パラブーツ】チロリアンシューズ ミカエル フォック MICHAEL PHOQUE 715702 NOIR(アザラシ毛/ブラック)
303noi1
アザラシの毛をあしらった、温かみのある人気者MICHAEL PHOQUE【ミカエル・フォック】(^O^)/

水に強いアザラシの毛はまさにパラブーツのブランドとベストマッチな素材ですね!!
聞くところによると、食用のアザラシしか使用しないらしく、素材の供給が難しいとか(゜o゜)

さらに誕生の秘話としては
某フランス有名メゾンブランドの「Hメス」が、北欧などで防寒用として履かれているチロリアンブーツを都会的に!!
ということで別注企画を依頼したのがきっかけ(*^^)v

カジュアルな印象なんですが、なんかラグジュアリー感も兼ね備えたように見えてきますね(^-^)

気取らずカジュアルに、デニムやチノとリラックスしてお出かけの際は便利ですし
雨に強いシューズって心強いですね!!
ワードローブに無かった新しい一足になること間違いなしです\(^o^)/

>>他のParaboot【パラブーツ】メンズの商品はコチラ
paraboots