赤を使った新鮮スタイル♪♪ ORIAN【オリアン】 Rivieras【リビエラ】

Posted on Jun 26, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme 中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

日本に舞い戻って参りました!!

イタリアでの1週間

かなり濃密な日々でした。。

それもこれも、ご覧いただいている皆様があってのことです。

この場を借りて、厚く御礼申し上げますm(__)m

イタリアの出来事は

拙い文章で伝わりにくかと思いますが

(遅くなってしまっておりますが、もうじき完成予定です。)

ご覧いただければ、幸いです。。

本日、ご紹介致しますコーディネートは

Pitti で見てしまった

写真6

赤が鮮烈で

こちらのコーディネートになってしまいました!!

coordinate_mens20130626_1

シャツ ORIAN【オリアン】
楽天
腰に巻いたニット three dots【スリードッツ】
楽天
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】
楽天
シューズ Rivieras【リビエラ】
楽天

ジャケットやパンツに、取り入れるのは中々難しいですが

今回のように、シューズなどの小物や

ORIAN【オリアン】のシャツのようにチェックなどにしてしまうと

断然取り入れやすいかと思います!!

そして、パンツには相性の良いカーキを!!

G・T・A【ジー・ティー・アー】のカーキは

そこまで緑味が強くはないので

マイルドな印象にしてくれます!!

ただ、これだけだとちょっと暑そうな雰囲気なので

three dots【スリードッツ】のリネンニットで!!

なおかつ、ブルー系を持ってきていただくと

清涼感が出て、爽やかな印象になってくれると思います♪♪

いかがでしたでしょうか??

やはり、発色の良いブルーを使ったコーディネートの割合が高かったですが

赤を使ったコーディネート。。

とっても新鮮かと思います(^_-)-☆

皆様も是非お試しくださいませ(^.^)/~~~

>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
楽天
orian

Cinq essentielが出来ました!!

是非、皆様もご参加くださいませ(^o^)丿