【メンズ】Finamore【フィナモレ】とroberto collina【ロベルト コリーナ】が相性よし!!

Posted on Jan 29, 2013

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

閉店後の落ち着いた時間に、このBlogを書くことが多いんですが

どうも眠くなりがち。。。

でも、今日はCinq essentiel femmeのウッチー店長からのお土産の

リキュールボンボンがあるので、目もパッチリで元気に書き込めます(*^_^*)

なかなかの味で、チョコレートの中には本気リキュールがそこそこの量で

入ってるので、食べ過ぎてクラクラしないように注意しますね~

さて、今日も新規の入荷商品から

Finamore【フィナモレ】roberto collina【ロベルト コリーナ】をご紹介です\(^o^)/

Finamore【フィナモレ】ストライプシャツ SILVANO 010850 008 linen stripe BLUE(リネンストライプブルー)
楽天
037311511020005den1
Finamore【フィナモレ】ブロックチェックシャツ SILVANO 011734 001 linen block check BLUE(ブロックチェックブルー)
楽天
037311511020004blu1
Finamore【フィナモレ】からリネンシリーズが入荷!!

柄の印象は、ストライプもビッグギンガムも春夏らしい清涼感アリアリで

リネン素材と柄の相性が抜群のコンビネーションですね(^_-)-☆

ブルーからネイビーのカラーコントラストは、コーディネートにも使いやすくて

真夏にかけても重宝すること間違いなしですね!!!

コチラの2型は、Cinq essentielがおススメするSILVANO【シルヴァノ】!!

チビ襟のデザインは、次にご紹介するroberto collina【ロベルト コリーナ】との

レイヤードがいい感じでハマるんですよ(^-^)

roberto collina【ロベルトコリーナ】メランジカーディガン ミドルゲージ RC30010 cotton GREEN MIX(グリーンミックス)
楽天
081311641020002gm1
081311641020002gm4
流石はニットのスペシャリストと言いたくなるくらいの素晴らしい仕上がりの

roberto collina【ロベルトコリーナ】!!

いつも感心させられるのが、素材の表情の豊かさ(^-^)

今回のコットンもリネンも文句なしの膨らみと柔らかさ!!!

更には、この絶妙のメランジ具合は、味わい深い表情を作るだけでなく

ローゲージの編地を軽く見せる効果もあるんですね\(^o^)/

付属のボタンにも一切の手抜きは御座いません!!!

燻したような、最高にいい感じのアンティーク調のボタンは

全体の表情の良さを決める重要なポイントです(^_-)-☆

この春にはこの一着は絶対に欲しいところです☆彡

そして、そして、このFinamore【フィナモレ】roberto collina【ロベルト コリーナ】

コーディネートした襟元はこんな感じに♫

DSC00180
roberto collina【ロベルト コリーナ】の肉感に

Finamore【フィナモレ】のチビ襟SILVANO【シルヴァノ】

大きすぎない襟を立ち上げるとちょうどいいバランスに着こなせます(^o^)丿

また、メランジのミックスした表情には、細かい柄物をコーディネートしてしまうと

柄感がうるさくなって失敗のもと!!!

つまりは、これくらいのハッキリとしたストライプやチェックがちょうどいいんですね(^^)v

この春には、襟元に動きのあるシャツを着て

柔らかいドレープ感のあるニットをサラリと羽織って

余裕のある上品かつ大人な色気を見せていきましょう\(^o^)/

>>他のFinamore【フィナモレ】メンズの商品はコチラ
楽天
finamorem

>>他のroberto collina【ロベルト コリーナ】メンズの商品はコチラ
楽天
robertocollinam (1)