【メンズ】シャツから始まる秋スタイル!!PART 4

Posted on Sep 27, 2012

皆さんコンニチハ!
*木田*です!!

最近、夜は鈴虫が鳴き始めています。

そんな夜風にBEER!!

秋の最高の組み合わせですね~

さぁ!!今回もやって参りました!!

≪シャツから始まる秋スタ!!≫今回で4回目です!

「当店のシャツを全て紹介し尽くすまでやるde~!!」なんてバイヤーの

山本パイセンが言ってたような・・・言ってなかったような・・・笑(゜_゜)

今回ご紹介するのはコチラ!!
ORIAN【オリアン】タータンチェックシャツ JH90 cotton CHECK YELLOW(チェックイエロー)
楽天
orianm416yelc1
orianm416yelc4

イエローのチェックのラインがまた絶妙に効いてますね!

そして、それにキレイマッチングしているネイビー!

”茄子紺”とでも言いましょうか!?

配色が上品で少し大人と言いましょうか、SEXYです。(^_-)-☆

それはORIAN【オリアン】が仕立てているシャツだからこそ

カジュアルな雰囲気でもこの表情が作れるんですね~

サラッと1枚で着るのもイイですが、

タックインしてジャケットやハイゲージのニットなんかと合わせるのも

より上品さが増しますね~\(^o^)/

こんなスタイリングはどうでしょう!!
DSC05126
写真をCLICK!!

そしてもう1枚はこちら!!
INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】ボタンダウンシャツ SLIM FIT cotton heritage classic denim NAVY(スリムフィットヘリテージクラシックデニムネイビー)
楽天 /
indivi223blu1
indivi223blu4

こちらも負けてはおりません!!US代表!

INDIVIDUALIZED SHIRTS【インディビジュアライズドシャツ】

からは、ダンガリーボタンダウンシャツ。

胸ポケットなしのスリムフィットですっきりしたシルエット☆彡

でもズンっ!と来るようなダンガリーの表情!

でも少し艶感もあるので武骨な感じではなく、ちょっと上品さも

伺えますね~

このシャツはこんな感じで秋スタイルなんて如何でしょうか?
DSC04861
写真をCLICK!!

秋はシャツが非常に表情豊かに見える時期!!

サラッと着るもよし!ビシッと着るもよし!

今思えば、かなり重宝する1枚!

生地によって季節を楽しんだり、羽織ものや、巻き物でも幾重にも使えますね!!!

今、トップスの主役は【シャツ】ですよ~~~!!

そうは言っても、まずは定番モノで固めたい(>_<)という方は 以前シャツブランド徹底比較を行った下記ブログをご覧くださいませ(*^^)v

\(^o^)/明日の山本パイセンのイチオシ【秋シャツ】も乞うご期待です!\(^o^)/


    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!