【メンズ】コーディネート紹介

Posted on May 26, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

スーパークールビズや節電ムードが昨年よりも一層強くなる中

いよいよ夏の本格的な暑さ対策も必要な時期になってきましたね\(◎o◎)/!

そんな悩みに応えてくれる、涼しい素材は

やはり「リネン」!!

夏に絶対にはずすことの出来ないリネンを

今年もバッチリコーディネートしましょう\(^o^)/

DSC03474
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
カーディガン Letroyes【ルトロア/ルトロワ】
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】
サングラス Persol【ペルソール】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

素肌にリネンがスズシィ~\(^o^)/

サラリとした肌触りのリネンは、汗をかいてもすぐに乾くし

風がスーッと通り過ぎて、夏も快適な着心地ですね!!!

足元は当然ショーツを合わせて、開放的なスタイルが気持ちいいですね(^-^)

腰には、スパイスの効いたカラーを挿して

夏の元気なイメージをプラス!!!

シューズには、来月のにてお目見えの

幻のアザラシファーをあしらったモデルでアクセントもばっちりですね(*^^)v

DSC03476
シャツ SOUTIENCOL【スチアンコル】
カットソー SAINT JAMES【セントジェームス】
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】
スカーフ FEFE【フェフェ】
ブレスレット CHAN LUU【チャンルー】
シューズ Paraboot【パラブーツ】

綺麗なブルーのリネンシャツには、爽やかなボーダーがイイ感じ(*^_^*)

シャツのブルー、スカーフのイエロー、シューズのレッド

三原色をふんだんに使って、夏のスタイリングを楽しんじゃってますね(^0_0^)

リネンのシャツは、一枚着で着るのはもちろんおススメですが

夏の羽織りモノとしての活躍度も抜群です!!

インナーに、半袖やタンクトップをコーディネートして

前開きで羽織れば、気温の変化にも対応が効きますし

夏を通して便利なアイテムになりそうですね(*^^)v

今すぐにでも着れて、真夏の暑さにも安心なリネンシャツ!!

今が買い時間違いなしです\(^o^)/

◆INFOMATION!!◆

Paraboot【パラブーツ】 TRUNK SHOW
期間 6/1(Fri)~6/3(Sun)

fashionweek1