【メンズ】進化してます!!INCOTEX【インコテックス】

Posted on Aug 28, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

暑い日が続きますね~(+_+)

これだけ暑いと、ビアガーデンに行く回数が増えて困っちゃいますね(*^_^*)

暑いときには、熱いからこそ楽しめることをしないとですね!!!

こんな気候の中、お陰様で新しく入荷しております秋冬物が人気で

商品によっては早くも品切れ状態となるほどの盛況ぶり\(^o^)/

本当に感謝でございます!!!

そんな人気商品の中から本日のご紹介ブランドは

パンツ界の横綱!!INCOTEX【インコテックス】です(^o^)丿

INCOTEX【インコテックス】ウールパンツ 1AT030/10525 900 wool LIGHT GREY(ライトグレー super100’s フラノ)
楽天
incotexm706lgry1
incotexm706lgry4
イタリアで最も人気のモデル“30”!!

テーパードの利いた膝下シャープなシルエットは、スタイルを良く見せてくれる有難い一本(*^。^*)

そのモデル“30”が、なんとさらに進化してシルエット新たに登場です!!!

その進化とは以下の通り!!

今回ご紹介のモデル“30”以外にも

日本人の為に作られたことで知られる、モデル“J35”は細身膝下ストレートの

美脚シルエットとして有名ですが、この進化版“30”は、その超人気の“J35”に近づけて

ヒップやワタリを以前よりも細く修正!!

つまりは、今までの“30”だとヒップ周りに余裕があったため、ヒップ下(もも裏)あたりに

無駄な余りが出てしまっていた方も多数見受けられましたが、今回の進化によって

それがなくなり“J35”バリの美脚を手にしたわけなんです\(^o^)/

さらには、“30”特有のテーパードシルエットも健在で、膝下が以前にも増して

よりシャープな仕上がりに(^_^)v

これはもう、“J35”に並ぶ大ブレイクの予感がプンプンしてしまいます!!!

上記写真のライトグレーのフラノはsuper100’sのトロトロ素材で

履き心地も柔らかく、細身であっても優しく包み込んでくれるようなフィット感は

履くと完全に病みつきになってしまう逸品です(*^。^*)

限界まで明るく仕上げたライトグレーも、冬の暗くなりがちなコーディネートの救世主と

なってくれること間違いなしですよ!!!

コチラは以前のコーディネート紹介の写真☟
DSC04899

同様のシルエットでもう一つ!!

INCOTEX【インコテックス】ウールパンツ 1AT030/10702 915 wool GLEN CHECK GREY(グレンチェック グレー super100’s)
楽天
incotexm707glnc1
incotexm707glnc5
英国調のクラシックなグレンチェック!!

安定感のあるこの柄は、ジャケパンスタイルはもちろん

今年らしい、肉厚ニットやブリティッシュな印象のシェットランドウールとの相性も良く

まさに今年の冬こそ取り入れたい柄No1!!ですね\(^o^)/

パンツの横綱として長く君臨するINCOTEX【インコテックス】でも

常に変化し、新しいものを提案し続けているんですね~

パンツは、様々な洋服の中でも、サイズ選びが最も難しいアイテムです。。。

進化したINCOTEX【インコテックス】が、あなたのお気に入りの一本と

成り得るかもしれません!!

是非お試しあれ~(^.^)/~~~


    
フレンチカジュアルスタイルのお好きな方、元気で明るい方
一緒にお仕事しませんか!!