FilMelange【フィルメランジェ】 定番Tシャツのご紹介です!!

Posted on Apr 25, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今日はお天気良かったですね~(^o^)丿

明日はさらに気温も上がり
日中は20℃を超える予報ですね(*^。^*)

こうなったらもう‟Tシャツ”が気になるんじゃあないですか!?

Cinq essentielではこの春から
肌に優しい、地球に優しい
そんな‟極上着心地”Tシャツを揃えました!!

FilMelange【フィルメランジェ】無地 ポケットTシャツ サニー SUNNY MELANGE(グレー)
m402mel1
FilMelange【フィルメランジェ】無地 VネックTシャツ ヴィクター/ビクター VICTOR MELANGE(グレー)
m403mel1
sunny
FilMelange【フィルメランジェ】の定番無地Tシャツ!!

以前にもFilMelange【フィルメランジェ】のプリントTシャツをご紹介しましたが
今回は無地\(^o^)/

一枚でも着られる、スッキリとしたフィット感と
何よりも、フィルメランジェ特有のオーガニックコットンの着心地の良さ!!!
触ると、とにかく柔らかさが他とは違うんです\(◎o◎)/!

本当に\(^o^)/柔らかいんです!!
「made in nihon」と堂々と謳うだけの納得の着心地を体感できる一着です(*^^)v

キュートなパッケージも付いてくるので
プレゼントとしてもオシャレなアイテムですね(^-^)

その他、色違いも多数ございますよー☟
filmelange