AVIO【アビオ/アヴィオ】の新作ですよ~(^.^)/~~~

Posted on Apr 21, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

昼間の日差しが気持ち良い気候になりましたね(^o^)丿
お天気のイイ日の日向では、半袖・半パンでもイケちゃうくらい!!

GWに向けて、私達も準備していく時期ですが
おてんと様も着々と準備しているわけですね(*^_^*)

てなわけで、ここで遅れをとってはいけません!!
本日は、夏アイテムを紹介しちゃいます\(^o^)/

AVIO【アビオ/アヴィオ】ポケット付Tシャツ POCKET TSHIRT cotton NAVY(ネイビー)
1100nay1
1100nay4
AVIO【アビオ/アヴィオ】ポケット付Tシャツ POCKET TSHIRT cotton ECRU(エクリュ)
1100ecr1
AVIO【アビオ/アヴィオ】ポケット付Tシャツ POCKET TSHIRT cotton GREY(グレー)
1100gre1
今話題の‟ポケT”\(^o^)/

無地でシンプルながら、胸元のワンポイントがキュート!!
ほとんど使い道のないくらいの小ささがイイ感じ(^-^)

男っぽい無骨な素材感も
このポケットの可愛さで、ギャップアピールも出来ちゃいます(^0_0^)

袖にはAVIO【アビオ/アヴィオ】のトレードマーク‟飛行機”が(*^^)v
派手さは無いですが存在感は抜群ですね!!

AVIO【アビオ/アヴィオ】プリントTシャツ PRINT TSHIRT cotton NAVY(ネイビー)
1101nay1 (1)
AVIO【アビオ/アヴィオ】プリントTシャツ PRINT TSHIRT cotton ECRU(エクリュ)
1101ecr1
AVIO【アビオ/アヴィオ】プリントTシャツ PRINT TSHIRT cotton YELLOW(イエロー)
1101yel1
プリントTも遊びが利いてますね(^○^)

やはりAVIO【アビオ/アヴィオ】らしく飛行機にまつわるプリントが!!

インパクトのあるプリントやカラーでも
どことない大人っぽさを忘れないデザイン性がニクイですね(*^。^*)

さあ!!
Tシャツを着る時期はもうそこまで来ています\(^o^)/
GWに向けての準備として2・3枚は必要ですが…

その前に!!
Tシャツをカッコ良く着こなせる身体を作ること!
こっちの準備も忘れないようにしなければと
自分自身に言い聞かせてま~す\(◎o◎)/!

その他、Tシャツはこちらから☟
filmelange
letoroyes
filatures