メンズコーディネート紹介

Posted on Jan 30, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

今週も思いっきり春っぽくご紹介しちゃいますね~(^O^)/

どんよりした冬から、明るくて陽気な春へと季節は移っていくわけですから
思い切った、元気なカラーを着ようではありませんか!!!

着れる季節に着ておかないと、損しちゃいますよ(^-^)

DSC02625
DSC02626
ニット MOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ Notify【ノティファイ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】
シューズ Paraboot【パラブーツ】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】

どうですか!!この潔いイエロー\(^o^)/
この色には、なかなかお目に掛れないですね!!

なんかいい感じにまとまった印象は悪くないですね~

ポイントは、コニャックのParaboot【パラブーツ】や
ナチュラルブラウンのAMBOISE【アンボワーズ】!!!

ダークで重い印象のブラックやブラウンだと、せっかくの綺麗なカラーが
キツく見えてしまうんですが、柔らかく明るいブラウンを取り入れるとご覧の通り、意外とイケるもんなんです(*^^)v

腰回りのベルトも、春からは新しい提案の「細メッシュ」!!
普段より約10cm長いサイズをチョイスして、余った部分をクルリと\(^o^)/

華奢でしなやかな細いベルトは、腰回りをスッキリと見せてくれる効果がありますね~。
また、無造作に巻き付けたスタイルも、春らしい軽やかな印象が膨らみます(^o^)丿

DSC02632
DSC02633
ニット three dots【スリードッツ】
シャツ ORIAN【オリアン】
パンツ Notify【ノティファイ】
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 
シューズ Tricker’s【トリッカーズ】
バッグ Bill Amberg【ビルアンバーグ】

次は、NAVY&WHITEの鉄板爽やかコーディネートです!!

さらりと羽織ったthree dots【スリードッツ】のカーディガンは
カーディガンの中では、少し肉厚のニット。
襟のデザインがテーラードカラーのように見え、超リラックスジャケットスタイルとしても着こなせる守備範囲の広いアイテムです\(◎o◎)/!

コチラも春らしく、ギンガムチェックを挿して、カラーはネイビーからのグラデーションを意識した、ちょこっと明るめのブルーがおススメ!!

1つ目のコーディネートもそうですが、ホワイトデニムは便利ですね(^0_0^)
どんなカラーも、どんな柄も受け止めてくれる、困った時の必需品です!!

早くあったかくならないかなぁ~(^-^)

>>他のMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】メンズの商品はコチラ
motherhandmens
>>他のthree dots【スリードッツ】メンズの商品はコチラ
threedotsmens
>>他のORIAN【オリアン】メンズの商品はコチラ
orian