【メンズ】コートの下にはMcRitchie【マックリッチ】を\(◎o◎)/!

Posted on Feb 27, 2013

ブログをご覧の皆様。

こんばんは。

homme中井です☆

今晩もどうぞお付き合いくださいませ。

今日は、雨が上がってから気温も上がって過ごしやすい一日でしたね\(^o^)/

久しぶりに、春服でいても寒くない一日でした。

そろそろ皆様も、コートの下に春服いかがでしょうか?

McRitchie【マックリッチ】ショールカラーカーディガン MRN1309 cotton NAVY(ネイビー)
楽天 / Yahoo!
142311211020003blu1

今日のコーディネイトは

そんなコートの下に仕込んでいただけるようなコーディネートのご紹介です(^_-)-☆
coordinate_mens20130227_1
ニット McRitchie【マックリッチ】 楽天 / Yahoo!
シャツ Bagutta【バグッタ】ONLINE / 楽天
ジレ Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】 楽天
パンツ G・T・A【ジー・ティー・アー】 楽天
ストール Altea【アルテア】ONLINE / 楽天 / Yahoo! / Amazon
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天
ベルト AMBOISE【アンボワーズ】 楽天 / Yahoo! / Amazon

まず、Bagutta【バグッタ】の強めに洗いのかかったデニムシャツに

Bevilacqua【ベヴィラクア/ベビラクア】の淡いチェックジレと

インナーは淡い色味でまとめてみました。

パンツは先日入荷してまいりました

G・T・A【ジー・ティー・アー】のオフホワイトです。

完全なホワイトに抵抗がある方でも

こちらのお色味であれば合わせて頂きやすいのではないでしょうか。

そこにMcRitchie【マックリッチ】のショールカラーのネイビーで

グッとおさえてみました。

McRitchie【マックリッチ】のニットは、他の春夏ニットに比べ

比較的しっかりした生地感ですので

個人的には春アウターの筆頭です(*^。^*)

シルエットも適度なシェイプがあり

今の時期インナーで着て頂いても

アウターにアタリが出にくいと思います。

サイズが欠けだしていますのでお早めに~(^.^)/~~~

全体的には、ブルー系でまとめたことで爽やかさが全面に出てますが

ニットinジレをしていただくことで大人の休日スタイルに仕上がります。

皆様是非お試しくださいませm(__)m


楽天 / Yahoo!