【メンズ】コーディネート紹介

Posted on Oct 30, 2012

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

これだけ寒くなりますと、そろそろ羽織だけでなく

被り物、プルオーバーニットへの意識が芽生え始めますね(^o^)丿

にもMOTHER HAND artisan【マザーハンド アルチザン】

おススメニットをご紹介しましたが、本日もおすすめの一着です!!

DSC09072
DSC09074
ニット three dots【スリードッツ】 楽天
パンツ J.W.BRINE【ジェイ ダブリュー ブライン】 楽天
マフラー DRAKE’S【ドレイクス】 楽天
バッグ Felisi【フェリージ】 楽天
ベルト Anderson’s【アンダーソンズ】 楽天
ブレス Andrea D’AMICO【アンドレアダミコ】 楽天
シューズ Paraboot【パラブーツ】 楽天

本日も暖かニットのご紹介です!!

three dots【スリードッツ】から、なんとも素朴な優しい素材感の一着!!

three dots【スリードッツ】プルオーバーニット AL201MY wool linen CAMEL(キャメル)
楽天
threedots201cam1
シェットランドウールのように見えるメランジニットは、ウールにリネンをブレンドした新素材(^-^)

通常のウールには出せないカジュアル感と表面感が魅力的です!!

手触りも独特のヌメリ感があって、本物のシェットランドのような、ざらつきがないため

お肌のデリケートな型でもムリなく今年らしさをお楽しみいただけますね\(^o^)/

こんな優しい一着には、暖色系のカラーマフラーで少し遊んでむ見るのも(*^_^*)

DRAKE’S【ドレイクス】マドラスチェック マフラー 12064 wool MADRAS CHECK(マドラスチェック)
楽天
drakes805yel1
マフラーには珍しいマドラスチェック!!

この多色使いは、インパクトがあるものの、意外にどんなカラーとの

コーディネートはしやすく、コートなどのVゾーンから除かせるには

以外にこれくらいのパンチが必要だったりもしますよね(^_-)-☆

冬のアウターで冒険カラーをチョイスするのは、リスクが大きいですが

こういった小物でちょこっと普段との違いを楽しんでみるのは断然アリですね\(^o^)/

【NEW OPEN情報はコチラから】
openingparty_web-500x3373