世の男性たちに自信を!!

Posted on Jul 19, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

本日は、男性中心のお話になります(*^。^*)
そうです、男性用下着のご紹介です!

実は先日発売しましたMEN’S EX【メンズ・イーエックス】8月号に
Cinq essentielで取り扱っている下着が紹介されていたんです!!
perofil

perofil【ペロフィル】 アンダーウェア 下着 4EVER SHORT PUSH-UP pima cotton BLACK (ブラック)
m150blk1

アンダーウェアのメーカーとしては珍しく、メンズからスタートしただけあって
男性の立体的な身体つきや、ヒップのシルエットなどを
知り尽くした仕上がりとなってます(^-^)

上質なピマコットンは、綿の中でも最高級の極細繊維ですので
カシミヤのように軽く、シルクのように滑らかで光沢があり
当然履き心地は最高です!!

また、立体的なフロントカップは男性の‟例のもの”を優しく包んで
さらに持ち上げてくれる着用感は‟男をより男らしく?”してくれます(*^。^*)

この履き心地の良さは、実際に履いて頂くしかご説明の使用がございません<(_ _)>
自分自信をワンランク上のステージへ高めるためのきっかけにしてみてはいかがでしょ~
\(^o^)/

>>他のperofil【ペロフィル】の商品はコチラ
perofil (1)