ストール指南!!PART1

Posted on Dec 24, 2011

お茶の間のみなさん
こんばんは。
山本です!

それにしても寒いですね~

天気予報を見てみると、全国雪だらけですね(゜o゜)

ラニーニャ現象で今年は寒くなるという、その前兆でしょうか?

まだまだ寒くなるのを覚悟しないといけませんね(@_@;)

本日は、そんな寒い冬を乗り切るための必須アイテム!!

ストールの巻き方をご紹介です(*^^)v

巷ではピッティ巻きとか、伊達男巻きなどと呼ばれている最も旬の巻き方!!
DSC02318

巻き方のコツはコチラ☟
DSC02319
首にさらりと垂らして。

DSC02320
首の回りをぐるりと一周させ、右と左のバランスを整えます。

DSC02321
DSC02322
左に垂らした一方を、首下にある輪っかの下から引出し
右に垂らした先を、引き出した左側をくぐらせます。

後は綺麗に整えれば、ピッティ巻きの完成です!!
DSC02318

写真のEPICE【エピス】のストールは、左右のプリントが異なるので
巻き方を工夫して、色の見せ方を変えればこの通り☟
DSC02324
モノトーンのシックな印象にまとまりましたね\(^o^)/

Vゾーンの広いコートや、フロントを開けてコートを羽織るときには

このピッティ巻きが相性良し!!

動いても、散らばらない安定性と

強く締め付けない柔らかさが、大人の男の色気を引き出してくれるはず(*^_^*)

すぐにトライしてみてくださいね~

>>他のEPICE【エピス】の商品はコチラ
epicess